(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

いよいよ、5月28日(土)より全国ロードショーを控える、二階堂ふみさん、山粼賢人さんW主演作『オオカミ少女と黒王子』。

本作は、累計発行部数540万部突破の超人気少女コミックを映画化。さらに、鈴木伸之さん、門脇麦さん、横浜流星さん、池田エライザさん、玉城ティナさん、吉沢亮さん、菜々緒さんなど、今最注目のフレッシュなキャストが集結することでも注目を集めている話題作です。


(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

本作で山粼さんが演じる恭也は、ヒロイン・エリカを犬のように扱う超ドS王子。予告編公開後SNSでは、「このドS感最高!山粼賢人かっこよすぎる☆早く公開してほしいなー」、「佐田恭也みたいな人普通にタイプだ」、「金髪ドS王子とか映画館で死んでしまうんじゃないかな」など大絶賛する声が多数! 山粼さんの甘いルックスからのドS発言……ギャップ萌え必須です♡


(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

そこで今回は様々なドS男子が登場する映画をご紹介。

GWまっただ中。今日はおうちでまったりしたいなー! なんていう日にもおすすめですよ。

 

■花より男子

言わずとしれた名作の1つですよね。裕福な生徒の多い学園に入学した貧乏少女・つくし(井上真央さん)が、「F4」と呼ばれる大金持ちのイケメン男子グループと対立しながらも成長していく学園ラブストーリーです。F4のリーダー・道明寺司(松本潤さん)は、わがままで喧嘩っ早い俺様タイプ。初めて自分の思い通りにいかない存在、つくしに恋心を抱くようになります。意地っ張りな道明寺が、つくしに心を開いていく様子には胸キュン必須です!

 

■パラダイス・キス

世界中の女の子からカリスマ的支持を誇る、人気コミックの映画化。普通の女子高生・早坂紫(北川景子さん)が、学園祭のショーモデルにスカウトされた事をきっかけに、自分の夢を見つけ、ひたむきに走る姿が描かれています。服飾学校一の天才・ジョージ(向井理さん)は常識を超えた言動で紫を翻弄させますが、すべては彼女を一流モデルにする為だった!? この映画を観て、ジョージに振り回されたい!と願った女子も多くいることでしょう。

 

■黒崎くんの言いなりになんてならない

転校デビューを目指して、高校の寮生活を送るヒロイン・由宇は、悪魔級ドS男子・黒崎くん(中島健人さん)と最悪の出会いをしてしまう。由宇(小松菜奈さん)は、黒崎くんに逆らった罰として突然ファーストキスを奪われ、「絶対服従」を言い渡される。振り回されるほど黒崎くんの事が気になってしまう由宇には、思わず共感してしまいます。ドS男子至上最恐の黒悪魔に要注目です。

 

■クローバー

恋ベタなOLと、女性経験豊富なドS上司が織り成す、胸キュンオフィスラブ。主人公・沙耶(武井咲さん)は、ドS上司・柘植(大倉忠義さん)に毎日叱られる日々を送っているが、ある日柘植から交際を申し込まれて……。壁ドンや顎クイを始め、ドライヤーで髪を乾かしてもらうなど、女子なら一度は憧れるシチュエーションが満載です。

 

どれも多くの女子の心を鷲掴みにした話題作! 『オオカミ少女と黒王子』を観る前にチェックしておけば、より映画を楽しめるはずですよ! ぜひドS男子たちにキュンキュンしてくださいね♡

【参考】

※ オオカミ少女と黒王子

5月28日(土)より全国ロードショー

【関連記事】

※ ドS王子を演じた山粼賢人、横浜流星の胸キュンエピソードに嫉妬?

※ ときめきが足りていないあなたへ贈る…胸キュン必至!究極の恋愛映画3選

※ ヒーロー映画に学ぶ歴代ヒロイン恋愛術!あなたは誰タイプ?

※ GWにイッキ見したい♡やる気と勇気をもらえる洋画&海外ドラマ4選

※ 山本美月、キュンキュンエピソードを披露「頭ポンポンとか、好きです」