連休疲れにホッとひと息つきたい人へ。5月4日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月4日のラッキーアイテムは?

連休の中間地点にあたる今日は、遊び疲れが出てきがち。後半戦を存分に楽しむためにも、ここは少しペースをゆるめて休息を。早寝をするのも開運の裏ワザにしてみてください。おすすめのラッキーアイテムは、抱き枕。

触り心地のいい抱き枕と一緒に眠るのはいかが? 癒し効果が高く、ここ数日間の疲れやストレスがたちまち消えていくでしょう。

仕事や終日外出予定の場合は、やわらかなタオルを枕代わりにして、少しだけ仮眠をとると、エネルギーが満タンになります。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

image via Shutterstock