ヒャッハー!!! V8エンジン搭載してんじゃね? ルームランナーに夢中すぎるワンコからそこはかとなく漂う世紀末感

写真拡大

我を忘れて夢中になれるものがあるってステキなことです。それがスポーツだったらダイエットにもなるし、一石二鳥なワケですが……まあ、そう上手くはいかないのが人生ってものです。

さて、こちらの動画に登場するワンコは、ルームランナーに夢中でヒャッハァー!!! の様子。

ルームランナーって、そんなに楽しいの!? そんなに楽しいならやってみようかな、なんて、そんなことを考えてしまうほど楽しげなのです。

【ルームランナーに夢中のワンコが楽しそう!】

ルームランナーにぴょん! と飛び乗る、きゃわわなブルドッグ。ルームランナーの上で走り始めるのかと思いきや……走りながらジャンプしてる!!!

くるくると動き続けるルームランナーのベルト、その上で、ジャンプを繰り返すブルドッグ。ヒャッハァー!!! 荒野でカーチェイスをしているかのような躍動感!!! プリマス・ロックにもビッグ・フットにも負けないワン♪

このワンコぐらいの勢いでルームランナーに夢中になったら、きっとダイエットに成功する! ちなみに、最近、記者(夢野うさぎ)が夢中になっているのは、マスキングテープを壁に貼ったり、はがしたりすることです。弱まっていく粘着力のトリコになっていますが、この趣味は痩せない(確信)。

参照元:YouTube / AFVMobile
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る