マツコ・デラックスがキャバ嬢になったら!? 写真加工で “パンチのある沢尻エリカ” 風に変身した姿がショッキング!

写真拡大


毎週土曜夜11時から日本テレビで放送中の『マツコ会議』。4月30日放送の回でマツコ・デラックスさんをキャバ嬢風に画像修正した写真が公開され、話題を呼んでいます。

マツコのキャバ嬢姿……見たいような見たくないような。ううん、でもやっぱり見たいッ!!

現在、『マツコ会議』公式サイトでその衝撃画像が見られますよ!

【マツコ、キャバ嬢写真を自ら所望】

いま話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出であるマツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするという番組『マツコ会議』。

4月30日放送の第28回では、歌舞伎町にあるキャバ嬢やホストに人気の写真スタジオに密着。最新の画像修正技術が紹介されたのですが、ここでマツコさんがこんなひと言を。

「アタシ、やってもらいたいんだけど」。

そうしてその場で写真を撮影し、キャバ嬢風に修正されることに。さあ、マツコさんはどこまでキレイになることができるのか……!?

【まさかの沢尻エリカ風!】

肌に始まり、目、鼻、輪郭も修正。こうして完成した画像はというと……マツコさん、苦笑い。これでも元とけっこうちがいますが、ここからさらに限界まで修正させてみることに。

鼻を細く、唇をふっくらさせ、3時間かけて頑張ってみたところ……「NO.1キャバ嬢 マツコ」が完成!

ちょっと沢尻エリカさん風のパンチのある美女に変身! しかも胸の谷間もちゃーんとできてるし!!

【最新の修正技術すごい】

やだ、最新の写真修正技術すごい!! マツコが沢尻エリカ風になるなんていったい誰が想像できるというの……! この写真スタジオがキャバ嬢やホストの人たちから頼りにされるというのも納得です。

どんなふうに変身したか画像を見たい方は『マツコ会議』公式サイトからどうぞ。これはなかなかのレア画像なので、皆さん必見ですよ!

参照元:日本テレビ『マツコ会議』 [公式サイト、Twitter]
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

関連ツイートはこちら