破局したはずのミーガン・フォックス夫妻、借家で同居中?

写真拡大

昨年に破局が発表されたミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンが借家で同居しているという。

一家で仲良く暮らしている

2人の息子をもうけ、破局していながらも第3子の誕生が噂される2人が、ロサンゼルスのベルエアにある家で一家で仲良く暮らしているという。ある関係者はUsウィークリー誌に「こじんまりした家ですが、プライベートが保てる上に素晴らしい景色を臨めます。あの一家は一緒に暮らしていますよ。食料の買い物に出かけたり、子供たちを連れて外出したり、普段通りの日常生活を送っています」と話す。

その一方で、ミーガンとブライアンはよりを戻すつもりはないとする関係者もいるようだ。

昨年8月に離婚を申請した2人が、第3子の妊娠を喜んでいると先日には報じられていた。その際、関係者の1人は「今回の妊娠は予定外でしたが、2人ともとても喜んでいます」「ミーガンとブライアンは親であることが大好きなんです。2人は共同体として、子供たちのためだけでなく、お互いのためにも一生懸命努力しています。新たな子供の誕生をとても楽しみにしています。ブライアンは最高のパートナーであり父親ですからね」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiz