5月3日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蟹座
 平行線で続いている話し合いに、あなたが終止符を打てるという日です。無理矢理ではなく、誰もが納得できる考えが浮かぶでしょう。今日は、「どうすればいいか」を考えないことがポイント。それぞれの立場の人の気持ちを想像してみると、自然にいい方向へと動かせます。

★第2位……蠍座
 特別に大きな結果を出さなくても、「いてくれてありがとう。代わりになる人はいないよ」と高く評価される日です。仕事に対する自信が大きくなるでしょう。そのためにも、心の関わり合いを大切に。日頃の仕事ぶりを褒める言葉を誰かにかけると、いい流れが生まれます。

★第3位……魚座
 お金については、直感を信じるといいでしょう。買うのか買わないのか、どのお金をどう運用するのか。考え過ぎずに、パッと思い浮かんだ方法を選んでください。すると、その先も自信を持って行動できるはず。お金のセンスを磨けたと思えるでしょう。

★第4位……牡羊座
 誰かの力になるのなら、喜んで自分のお金を使いたい。そんな気持ちになりそうです。そのお金を使うことで、相手には心から感謝され、やがては恩返しをしてもらえるでしょう。自分には無理がなく、相手も素直に受け取れるだけのお金を使ってください。

★第5位……獅子座
 あなたならではの品性が、仕事をする中でグッと前面に出てきます。初めて会った人からも、すぐに信頼してもらうことができるはず。まずは、堂々と振る舞うことを意識して。それから、手入れの行き届いた清潔感のある服装も忘れずに!