伽椰子と俊雄が思いの外ほのぼのしてるインスタ日記に癒やされる人続出

写真拡大

映画『呪怨』シリーズのヒロイン佐伯伽椰子さんとその息子である俊雄クンの、ほのぼのとした日常がインタグラムで日々更新されていて話題になっています。

【関連:映画『貞子 VS 伽椰子』が物議 「ホラー・クイーン決定戦」ならお岩やお菊も出せ!!】

kayakowithtoshioより。

伽椰子さんと言えば青白い顔に目の周りまで真っ黒な瞳、そして黒いロングヘアと血が滲んだワンピースでお馴染みです。その息子の俊雄クンも青白い全身と吸い込まれそうな真っ黒な瞳、そして神出鬼没ぶりで呪怨ファンを恐怖の渦に巻き込んでくれる国民的キャラクターです。

日記はどうやら、日本ホラー界のヒロイン人気を伽椰子さんと二分する貞子嬢(映画『リング』シリーズ)との対決を描いた映画『貞子VS伽椰子』が6月に封切りされることに先駆けて公開されています。

気になる日記は、伽椰子さんと俊雄クンのほのぼのとした日常風景の写真に加え「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(※各コメントがここに入ります)」という伽椰子さんの何とも愛らしいコメントが添えられています。

例えば、新学期早々遅刻しそうな俊雄に困惑した様子の伽椰子さんや、親子そろって公園のブランコに乗っているツーショット、寝起きでちょっぴりセクシーなショット、にんじん嫌いな俊雄クンに食べさせようとしている伽椰子さん、映画の主題歌に抜擢された聖鬼魔IIとのコラボショットなど、映画では見ることのできない伽椰子さんと俊雄クンのオフショットが見逃せません!


親子そろって公園のブランコに乗っているツーショット
にんじん嫌いな俊雄クンに食べさせようとしている伽椰子さん

しかも伽椰子さん、どうやらインスタグラムを使いこなしている様子でポイントなるワードにはハッシュタグをつけて投稿する手腕ぶり。毎回の投稿には「#さだかや」のタグがついているので、気になった人はぜひ検索して伽椰子さんと俊雄クンのほのぼのな日常を覗いてみてくださいね。

▼参考
Instagram(kayakowithtoshio

※画像はInstagramのスクリーンショットです。

(文:大路実歩子)