1日、このほど弁護士男性と正式に離婚したS.H.EのSelinaが、上海で野外フェスに出演。離婚によるダメージは見せず、S.H.Eの3人で一緒にいるのが「最高」だと語っている。写真はSelina(左)。

写真拡大

2016年5月1日、このほど弁護士男性と正式に離婚したS.H.EのSelinaが、上海で野外フェスに出演。離婚によるダメージは見せず、S.H.Eの3人で一緒にいるのが「最高」だと語っている。三立新聞網が伝えた。

【その他の写真】

おしどり夫婦と思われていたSelinaが離婚を電撃発表したのは、先月初めのこと。11年10月に弁護士のリチャード・チャン(張承中)さんとゴールインし、台湾中から祝福された。と言うのも、Selinaはその1年前に上海市でドラマ撮影中、火薬の爆発で大やけどを負い、一時は生命の危機も報じられたため。献身的に彼女を支えるチャンさんの様子が報じられてきただけに、離婚発表は社会に大きな衝撃を与えた。

先月27日に離婚届を提出し、結婚して5年、交際期間を合わせると9年間の関係にピリオドを打った。今月1日、SelinaはS.H.Eの一員として、上海市で春フェス「スプリング・ウェーブ」(上海滴水湖春浪音楽節)に出演。近年はソロ活動が多いS.H.Eの3人だが、顔をそろえた喜びをSelinaはフェイスブック上で、「合体すると最高!」と語っている。

チャンさんは別れに至った理由について、お互いの住む世界が違い、歩み寄れなかったことを挙げている。離婚して完全に芸能界の人へと戻ったSelinaだが、住み慣れた世界で再び全力投球できることに喜びを感じているようだ。(翻訳・編集/Mathilda)