出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生のよる易占い。今週の開運誕生日月占いをさっそくチェックしましょう!

 

・1月生まれ「いつも通りに」

少々退屈でも公私とも無理をせず、従来の路線や枠を守り、いつも通りの生活習慣をキープしましょう。美と健康はカルシウム摂取から。ラッキーカラーはブルー。

 

・2月生まれ「身近な人への気遣いを」

多忙な仲間への気遣いやフォローなど、身近な人のケアに心を砕くと感謝と信頼の絆が深まるでしょう。ボランティアなどを通じて新しい人生観や交流の窓が開ける予感。ラッキーカラーはパープル。

 

・3月生まれ「思い立ったら吉日」

周囲の刺激的な仲間や友人にインスパイアされ、あなたの中に新たなビジョン、楽しみな計画が浮上してくる予感。思い立ったら吉日で、実現に向けて一歩を踏み出しましょう。ラッキーカラーはイエロー。

 

・4月生まれ「神経質になりがち」

今週のあなたの直観は鋭いものの、やや神経質。周囲の言動にいちいち過剰に反応しがちです。頑固になりがちな心を穏やかに保つレッスンを。ラッキーカラーは水色。

 

・5月生まれ「故郷で充電を」

実家や故郷にいったんUターンを。温かい交流、懐かしい環境が忘れていた何かを思い出させてくれそう。のんびり気力、体力を温存して◎ ラッキーカラーはグリーン。

 

・6月生まれ「人間関係の中心に」

ハッピー気分とボディメイクに拍車がかかり、人間関係はあなたを中心に回る時。ワガママ、気まぐれで暗転させないように配慮も忘れずに。ラッキーカラーはシルバー。

 

・7月生まれ「健康面に注意」

健康面で胃炎が心配。強烈なスパイス、早食い、飲み過ぎは3大鬼門としてセーブを。週末は遊び過ぎず英気を養っておくのが身のため。ラッキーカラーはピンク。

 

・8月生まれ「ドラマティックな展開の予感」

パーティ、イベントといった華やかな場所に招かれるなど、ドラマティックな展開の予感。オフはたっぷりラッキー星の恩恵を受けてエンジョイして。ラッキーカラーはホワイト。

 

・9月生まれ「親しき仲にも礼儀あり」

身近な人にイライラしてしまいがち。親しき仲にも礼儀を保ち、苛立ちの正体と向き合うのが先決。スポーツなどで体を動かすのはもちろん、料理やお菓子作りなどもおススメ。ラッキーカラーはベージュ。

 

・10月生まれ「散財の気配」

今週は気まぐれな散財で財政危機を招く心配が。お財布を開く前に出費の意義や収支予算の検討を怠りなく。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・11月生まれ「自分の意思を優先」

優柔不断な言動でお茶を濁しそう。そんな不自然な態度は本来の魅力まで曇らせてしまう結果に。相手がどう思うかより、自分がどうしたいかを優先しましょう。ラッキーカラーはゴールド。

 

・12月生まれ「気軽にできることを楽しんで」

漠然とした理想やイメージが先行し、実現にあたっての具体的なビジョンが見えてこないかも。今気軽にできることを夢中で楽しむうちに思わぬ糸口に気付く可能性大。ラッキーカラーはラベンダー。

 

連休はゆっくり過ごせていますか? 心身リフレッシュをして充電してくださいね。

【画像】

※ Markevich Maria/shutterstock

【関連記事】

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 占いと結婚は密接な関係!?理想的なパートナー探しに「占い婚」はいかが?

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3

※ 恋人にしたい血液型って?男女6,344人に聞いたら意外な結果に…

※ 兄弟構成×血液型で見る「相性の良いカップル」ランキングを大公開