ゴールデンウィーク、楽しんでいますか? 大型連休って開放的な気分になりますよね!

いつもならしないような過激なデートにも足を踏み入れてしまうシーズンです。あなたは、今年のゴールデンウィークをどんなオトコと過ごしたいですか?

エイチームが627名の女性から回答を得た調査によって、“ゴールデンウィークにデートしたい男性”のランキングが発表されました。

さっそく、トップ3をご紹介します。

今年のゴールデンウィークにモテを独占するのは、どんなオトコなのでしょうか!?

 

■3位:松坂桃李

ズバリ、ゴールデンウィークにデートしたい芸能人ついて調査をしたところ3位になったのは131票を獲得したドラマ『ゆとりですがなにか』に出演中の松坂桃李さん。

具体的な妄想デートの計画としては「お部屋でまったりとデート。DVDを観たり、音楽聴いたりしたい」「のんびりお家でラブラブ過ごしたい」と、お家デートでムフフな時間を過ごしたいと考えている女子が目立ちます。

松坂さんのような爽やか系の青年とのお家デートは清々しいひとときになりそうですよね。

 

■2位:ディーン・フジオカ

続いて2位には、137票を集めたディーン・フジオカさんが選出されています。

「テーマパークではしゃぐ私を彼は大人っぽくリードしてくれる(はぐれないように手をつないでくれたり、私に笑いかけてくれたり)。日が暮れるまでずーっと一緒に遊んで、夜にはライトアップされた景色を見ながらイチャイチャしたい」と、かなり具体的な妄想をしている女子もいる様子!

オトナの魅力があるセクシーな男性と、せっかくのゴールデンウィークなのでいかにもな“デート”をしたいと考えている女子もいるようです。

 

■1位:福士蒼汰

そして、栄光の1位に輝いたのは142票を獲得したドラマ『お迎えデス。』に主演している福士蒼汰さんでした。

妄想デートの計画はというと、「動物園デート。いつまでも笑って会話していたい」「水族館でデート! 夜には綺麗な夜景を一緒に見たい」と、レジャースポットに一緒に行きたいと考える女子が目立ったそう。

爽やかで明るい男性とレジャーに行くと、キャッキャしながら楽しめそうですよね。

 

いかがですか?

今年のゴールデンウィークは最大で10連休と言われています。開放的になれるからこそ、いつもとは違うデートを楽しみたい女子も多いのかもしれませんね!

 

【画像】

Portrait of Tori Matsuzaka(Photo by DAISAKU URATA/TOPCOAT/Japan Entertainment via Getty Images)

 

【関連記事】

※ ヤバ…言ってた!「破局した女友達」をイラつかせる無神経セリフ3つ

※ お家デートで「育ちが悪い」認定されちゃう女子のNG振る舞い3つ

※ 誤解なのにぃ…男の「発情スイッチ」がムクムクとオンになる言動3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

※ えっ…今ッ!? 男が彼女に「ムラついちゃう」想定外すぎるシーン3つ

 

【姉妹サイト】

※ 3位海老蔵!「店員に横柄な態度しそうな男性芸能人」大差で1位は…

※ GWは模様替え…「家具を購入」する前に!気をつけたい注意点2つ

 

【参考】

※ 『ゴールデンウィークにデートしたい!芸能人ランキング』 - エイチーム