そこのアナタ、経験人数はどれくらいですか?

いきなりセクハラな質問してしまってごめんなさい。

というのも、最近の若者たちはおとなしくて“セックス離れ”が深刻だとか、草食系男子どころか、絶食系男子の増加で日本の将来が危ないとか色々と言われていますね。

一方でお盛んなのは芸能界。年始のベッキー・ゲス川谷事件に始まり、狩野英孝・宮崎議員・乙武洋匡とゲス男たちの浮気騒動もさることながら、女性芸能人では千秋や藤原紀香のアラフォー再婚に、最近では吉田羊が20歳下のジャニーズ中島裕翔と噂になりましたね!

浮気男たちに負けじ(!?)と花を咲かせるアラフォー女性芸能人たちの肉食っぷりは頼もしいですね。

『Menjoy!』の過去記事で“経験人数の多そうな女性芸能人”がありましたが、1位壇蜜・2位広末涼子・3位橋本マナミとアラサー芸能人が健闘(!?)しておりました。

男性についても気になったので20代〜40代の男女402名に対し「経験人数が多そうな男性芸能人は誰だと思う?」でアンケートを実施しましたので、百戦錬磨な猛者TOP3を紹介します。

 

■3位:GACKT

「女のほうからよってきそう」「王子様だから」「顔もカラダも見た目がとにかく良い」「モテるに違いない」

今年で43歳となるGACKTですが、その色気は衰えるコトなくさらに魅力的になっていますね。鍛え上げられている筋肉も素敵だし……(ウットリ)。コメントでも「モテそう」「女からきそう」という、とにかく女性には困らないだろうという内容が目立ちました。

また独身でもあるコトから独身アラフォー男性芸能人の最後の砦の1人であるのは間違いないですね。

ICONIQにビビアン・スー、米倉涼子、釈由美子と噂になった女性芸能人もそうそうたる顔ぶれです。

テレビやSNSで見せるセレブキャラなのにお茶目な一面も人気の秘訣といえそうです。

 

■2位:小栗旬

「実際に遊び人で有名だから」「セックス依存症らしいから」「過去の報道で」「女性遍歴がスゴイから」

山田優と結婚し第一子も誕生しており、パパでもある小栗旬ですが、コメントにもある通り女性スキャンダル報道によるイメージが強いようです。

なお、女性からの得票では1位となっており、山田優との結婚後も浮気や女の噂が絶えないので“女の敵”だと思われてそうです。

でもバラエティ等でみせる自然体で明るい人柄はとても魅力的ですよね。陥落する女の気持ちは分かります……!

実際に噂になった歴代彼女も、矢口真里、田中美保、香椎由宇と大物揃いですね。

 

■1位:市川海老蔵

「生命力があふれる眼力がそういっています」「芸の肥やしとかいうことで正当化していそう」「やっぱり歌舞伎役者ですから」

過去の女性関係や事件の報道による印象も大きいと思いますが、“歌舞伎役者=女遊びは芸の肥やし=遊び人”というイメージもやはり根底にはあるようです。

歌舞伎のメイクが映える大変端正なお顔立ちで文句なしのイケメンですし、眼力がある男子に弱い女子は多いですよね。

関係ないですが、筆者はゴルフの打ちっぱなしで近くで練習していたコトがありますが、スウェット姿で変装していても眼光の鋭さは隠しきれていなかったです(笑)。

決定的な証拠はつかまれていない(?)までも、2児のパパとなった今でも女遊びは継続中とのう噂も多いですね。

 

男性芸能人でもTOP3中2人はアラフォーという結果になりました。

吉田羊(42歳)と中島裕翔(22歳)の約2倍女子との恋の行方も気になりますが、何より元気がないといわれる若者世代に、アラフォーオトコたちのド肉食なバイタリティを見習ってほしいものです(笑)。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - OCTOBER 22:  Singer GACKT attends the opening ceremony of the Tokyo International Film Festival 2015 at Roppongi Hills on October 22, 2015 in Tokyo, Japan.  (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)

 

【関連記事】

※ ローラ4位!「合コンでモテそうな芸能人」TOP10…アラフォーも健闘

※ 男子が知ったらドン引き!合コン「トイレ女子会議」での会話TOP3

※ 好きすぎて病んじゃう「私って…ヤンデレ!?」危険なタイプ4連発

※ 実録!社内恋愛・年収・女の戦い「華やかな美容業界の裏の顔」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 1位は小泉今日子!「劣化知らずのアラフィフ女性芸能人」同率1位は

※ 「私疲れてるかも…」と気付いたら!お疲れ女子がスグやるべき6箇条

 

【参考】

※ 橋本マナミより!? 「経験人数が多そうな女性芸能人」意外なベスト3 - Menjoy!