極薄サクサクの新食感バナナチップス

写真拡大

タイ・バンコク発の新感覚バナナチップス「BANANA JOE(バナナ・ジョー)」が、2016年4月からリニューアルして販売されています。

「しょっぱい」バナナチップスって?

バナナ・ジョーの魅力は身体にやさしいところ。グルテンフリー、トランス脂肪酸フリー、さらに化学調味料や保存料、人工香料といった添加物も使っていません。脂肪や健康が気になる女性にも嬉しいチップスです。

厳選された新鮮なバナナを平均1.1ミリに極薄スライスしているので、よく見かける分厚いものとはまったく違うサクサク食感に。おしゃれさも追求されています。

バナナチップスというと"甘いもの"というイメージがありますが、バナナ・ジョーでは大人も楽しめる本格志向のしょっぱいフレーバーが集まっています。

フレーバーはタイの人気チリソースで味付けした「スリラチャチリ」、濃厚なチーズの味わいがワインにぴったりの「グリュイエールチーズ」、天然塩でシンプルに味付けした「シーソルト」という従来の3種に、絶妙な甘味・酸味・辛味がハーモニーを奏でる「タイスイートチリ」が新たに仲間入り! 食べ比べてお気に入りを見つけましょう。

全国のPLAZA系列店舗、スーパー、ドラッグストアで販売されます。価格はオープン(2015年発売時は280円前後)。詳細は公式サイトへ。