神楽坂駅から徒歩3分の絶好の立地

写真拡大

神楽坂駅から徒歩3分のベストな立地が自慢の、東京の街歩きに最適なホステル&ラウンジ「UNPLAN Kagurazaka」がグランドオープンした。女性専用のドミトリールームも完備するなど、江戸情緒を伝える神楽坂に東京の新しい旅のスタイルを提案するホステル&ラウンジとして、オープン早々話題を呼んでいる

【写真を見る】1人旅からファミリーまで対応

「UNPLAN Kagurazaka」は地元客、日本人観光客、そして外国人観光客とターゲットを問わず、誰にとってもホッと一息つける、カフェ・ラウンジ、相部屋のドミトリールーム、個室を用意している。気さくなスタッフは全員日英2カ国語で対応可能で、おしゃべり相手としても気軽に対応してくれる。

女性専用のドミトリールームを完備しているので、女性の一人旅でも安心して滞在できる高セキュリティが嬉しい。また、各ベッドには、13インチのノートパソコンも入る大型のセキュリティボックスを設置しているので、心配無く東京の街歩きを楽しめる。

気になる部屋にも、最新の気遣いが施されている。相部屋のドミトリーベッドや個室を含む、4タイプの部屋を用意。ドミトリーベッドは、コンパクトながらも寝具やセキュリティボックスなどにこだわり、最小限のスペースで快適な空間を提供してくれる。

また、ホッとする自宅のベッドルームのような個室には、広々としたテラスがあり、スカイツリーの眺望も楽しめる。

1階のラウンジでは、8時から終日まで、宿泊者だけでなく、外来客気軽に利用できるカフェ・バーを運営している。バリスタが厳選したスペシャリティコーヒーを楽しめる他、夕方以降はバーラウンジとして50種類以上のドリンクと軽食も用意される。【東京ウォーカー】