2016.5.2mon-5.8sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《5/2〜5/8》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

月の影響は私達が思っているよりも遥かに私たちの体や心に影響を与えています。満月が近づくとむくみやすくなったり、いつもよりもイライラしやすくなったりするなど、影響ははかりしれません。

そんな月は今週主に「まったり」「マイペース」といったキーワードを持つ牡牛座に滞在をしています。

今週出掛ける用事がある人は、予定をキツキツに詰め込み過ぎず、その時の感覚を大事にして旅をしてみてください。宿泊先でじっとしていたいな〜と思ったら、無理に出掛けることはないでしょう。

ローズピンクの花柄を身にまとってみて。

また、五感を震わせる行動は◎。今は花も美しい時期なので、つつじ狩りや新緑を楽しめるスポットにお出掛けしても良いでしょう。また、今週は新月があります。新月にはノートにお願いごとを書き出してみましょう。

牡羊座


その土地でしか味わえない地元のグルメに舌鼓! 特にスイーツが今の気分にフィット間違いなし。

牡牛座


お花がきれいなスポットに出掛けてみて。特にバラ園などは見ごろかも! 写真をたくさん撮って堪能しよう。

双子座


海や水族館など水のある環境に行き、水のすがすがしさに触れると大いに癒やされそうな予感♪

蟹座


風を感じられる環境に行ってみよう! 新緑の爽やかな小道を歩いていると、突然のひらめきがあるかも!

獅子座


ボディケアも行えるレジャー施設に出掛けてみよう。極上アロマオイルでリラックスすれば、美しさに拍車が!

乙女座


乗馬など何かしら動物と触れ合えるレジャーが吉! 特に乗馬は達成感にあふれるかも。

天秤座


地下などの暗い場所に出掛けてみると良いでしょう。しんみりとした環境で心を落ち着かせて。

蠍座


神社仏閣に出掛けてみよう。ご祈祷を受けてみると感銘を受けるかも! 大事なことに気付かされそう。

射手座


旅行先で文化体験をしてみよう! そば打ち、陶芸、機織りなど、実際に手を動かすものが◎。

山羊座


日光浴を楽しめるスポットに行ってみよう! お日様に当たっているとポジティブになれるよ。

水瓶座


せかせかしなくても良い温泉などに出掛けてみよう! 山の隠れ湯的スポットで感覚を研ぎ澄ませて。

魚座


自転車などの手段で、風を切りながら山道をせめてみては!? 筋肉への負荷を感じながらがおすすめ。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト