今の彼はたいして好きでもないけど、何となくひとりでは寂しい女と思われるのが嫌で付き合っていたり、すっかり冷めてしまったけど別れるきっかけがつかめないなどと思っている方。早いところ見切りをつけて、次に進んでみませんか?
案外その方が充実した日々を過ごせるかもしれませんよ。
では別れたあとは、どんな時間を過ごせば良いのでしょうか……? 

ドップリと趣味に走る時間を過ごす

趣味も家でできることなら良いのですが通わなくてはならない場合、それが週末であったり、他にもやりたいことがいくつかあっても、彼がいるとなんとなく彼を優先していて次回また機会があった時にと先送りしていませんでしたか?
そのときの優先順位が高いのが彼であるならばそれはそれで良いのかもしれませんが、ダラダラと付き合っているのであれば見切りをつけて、このさいやりたいことに没頭してみるのも良いと思いますよ。その一歩があなたの人生を充実させることにつながるかもしれません。

女磨きの時間を過ごす

フリーになったからといってつい気がゆるんでしまい、女磨きを怠りがちですが、いつどこで新しい出会いがあるかわかりませんから気が抜けません。
またフリーの時期だからこそ、新しいセクシーランジェリーを購入したり、思い切ってイメチェンしたり、ボディのメンテなどにもたっぷりと時間をかけましょう。意外にやることがいっぱいあることに気づきますよ。
この時期どう過ごしたかがのちのちのあなたをつくるので、意識しながら楽しんでくださいね。

男友だちとの時間を過ごす

男っ気がまったくないと、それはそれで艶っぽさからは遠のいてしまうので、異性としてカサカサしないためにも男友だちと会う時間をつくりましょう。
ただ寂しいから会うという理由で男友だちと会うと、そのままの流れでセックスしてしまいがち。それがたがいに望んだ良い方向であれば問題ありませんが、後悔するようなことになる可能性があるのであれば、そうなる前に切り上げましょう。
男性は、あわよくばという気持ちをもっていないとは言い切れませんから、そこは会う前に頭の片隅にでも入れておくと良いかもしれません。

アクティブに活動する時間を過ごす

おおむねイベントは土日が多く、彼がいると行きにくかったりしませんでしたか? 趣味のイベントに走るのも良いですが、異業種交流会に参加してまったく知らない業界の方々と出会い、輪を広げることをおすすめします。
やはりアクティブである人はそれだけのものを得ていますので、おっくうがらずに参加してみてくださいね。きっと何かを得るはずです。

いかがでしたか?
モテないから彼がいないのではなく、いつでもできるからこそ今はやりたいことを優先したいので彼がいらないという女性の方が、断然魅力的ですよね。そして、そういう女性はキラキラしていて惹きつけるものを持っていまから、結果モテるのです。