【ユミリーのお悩み相談室】男友達にふられました……私はこれからどうすればいいでしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
男友達にふられました。どうすればいいでしょうか?
 
 男友達に告白して、ふられました。私はこれからどうすればいいですか?(相談者/翔子さん・20代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、翔子さんのライフスターを見てみましょう。

★翔子さん
ライフスター……一白水星
天中殺……辰巳天中殺

●翔子さんの性格は……
時間をかけて愛を育むタイプ。一度好きになったら尽くすほうだが、嫉妬深い面も。自分と同じ気持ちを相手に求めすぎる傾向あり。恋愛で傷ついても立ち直りは早い。

 安定のエネルギーを持つ「北」の方位に、コップ1杯の水を置いてください。失恋で傷ついた心を快方へと向かわせてくれる効果が期待できます。水はこまめに替え、澄んだ状態を保ちましょう。

 また、「南」の方位には、クリスタルを吊るしましょう。キラキラと輝くクリスタルはエネルギーを与えてくれる存在ですから、心の奥底にたまっている悲しみや苦しみを取り去ってくれる効果があります。

 お部屋の中やベッドの枕元などに、ぬいぐるみや人形を置いていませんか? さみしさを埋め、癒やしを与えてくれるぬいぐるみや人形ですが、恋愛に使うべきパワーを弱めてしまい、出会いを遠ざける結果になってしまいます。ステキな恋に出会えるまでは、飾るのはやめましょう。

 そして、部屋の東側に携帯電話などの通信機器を置くと、出会いのきっかけとなるようなうれしいお誘いが舞い込んだり、人付き合いが活発になりますから、ぜひ試してみてください。

 翔子さんにぴったりのお相手との出会いがきっとありますよ。前向きに、いつも笑顔を忘れずに、頑張ってくださいね。応援しています!

★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。