【今月の運勢】5月は“ひと息つく”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

写真拡大

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、5月の運勢をチェック!!

(5月の注目DAYはこちら)

■5月は、どんな1カ月?
 5月をよりよく過ごしていくためのキーワードは、「ひと息つく」こと。4月は「豊かな経験ができる道を選ぶ」ことで、柔軟性を養い、経験値を積んでいくような月でした。ですから、あなたの中には今、新しい考え方や知識が蓄えられているはすです。

 ここでそれらを整理する時間を意識的に設けてみましょう。お仕事や人間関係で行き詰った時には無理をして頑張るよりも、「ホッとひと息つく時間」をあえて取ってはいかがでしょうか? リラックスすることで頭も身体もほぐれ、よりよい方法や、アイデアを生み出せるかもしれませんよ。ゆったりと過ごす1カ月にしてみてくださいね。

 そんな5月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……天窓のある部屋で朝を迎えるような1カ月に
 4月末よりも高い運気からのスタートです。初旬は上半期でもっとも運気に恵まれた時期になるでしょう。中旬に入っても大きな下落はなく、おだやかに月の後半を迎えられそうですね。月末近くにはやや下降するも、動きはなだらかなようですよ。

■運命数2……ほころびを直してキレイに整える1カ月に
 5月初旬の運気は、4月末よりも上がっています。しかし、中旬以降は波があり、上昇と下降が激しくなるでしょう。月末まで気が抜けない運気ではありますが、慎重に行動すれば極端に悪い方向へは行かないでしょう。

■運命数3……カラフルなグミを広げたような1カ月に
 4月と同じくらいの運気からのスタートです。初旬から中旬にかけてはじわじわと運気が上がっていくもよう。月の中頃がもっとも恵まれた時期となるでしょう。後半にかけてはやや下落も見えますが、月末までに大きく下降することはなさそうです。

■運命数4……ゴールテープを切るような1カ月に
 初旬は4月末と同じくらいからのスタートですが、徐々に運気が上がってきます。ピークが訪れるのは中旬頃になるでしょう。後半にはやや運気が落ちる時期もありそうですが月末に再び上昇します。

■運命数5……レモンスカッシュみたいな1カ月に
 4月末の非常に高い運気と同じくらいの位置から初旬はスタートとなりそうです。そのまま、月の中旬まで恵まれた状態が続くでしょう。後半に入っても落ち幅は少なく、月末まで比較的好調に過ごせそうですね。

■運命数6……ポップコーンを抱えるような1カ月に
 4月末の低迷気味な運気から一転、5月のスタートは絶好調です。この運気は中旬に入る頃からだんだんと落ちてはいくのですが、低迷にいたることはなさそうですね。なだらかな坂道をくだっていくような印象です。後半から月末にかけても強い「下降感」を覚えることはないでしょう。

■運命数7……見逃していたものを発見するような1カ月に
 4月末よりも高い運気からのスタートです。運気のピークを迎えるのは中旬前になりそうですよ。ここから後半に入るまで心地よく過ごせるでしょう。月末にかけては安定した運気が続いていくようです。

■運命数8……部屋のカーテンを変えるような1カ月に
 4月末から引き続き初旬はおだやかなスタートを切るでしょう。中旬はやや低迷気味ではりますが、後半が近付くに従って上昇が見えてきます。月末近くがもっとも高い運気となりそうですよ。

■運命数9……誰かに手を差し伸べる1カ月に
 4月末よりも運気はやや低い位置からのスタートです。中旬に入る頃までは、ほとんど横ばいの状態が続くでしょう。しかし、その後には急激な上昇が見込めそうです。なお、後半から月末までの間に運気はもとに戻っていくようです。
(夢御崎ピンク)