きゃりーぱみゅぱみゅ5/25発売『KPP BEST』超限定リアルお顔パッケージの全貌がついに解禁した。また特典映像であるきゃりー自ら本音で語る衝撃インタビューのティーザー映像も解禁された。

2011年夏にCAPSULEの中田ヤスタカプロデュースでデビューを飾り、9万人を動員するアリーナツアーや2度のワールドツアーが成功し国内外問わず活動し続けているきゃりーぱみゅぱみゅが、今年、デビュー5周年のアニバーサリーイヤーを迎える。その5周年の活動の一環として、5月25日に初のベストアルバム『KPP BEST』の発売となるが、この度、その初回限定盤として5周年を記念し、55555枚限定5555円で発売する、超限定リアルお顔パッケージに収録する4枚のディスクの収録内容が解禁となった。

まずDisc1、Disc2には、通常盤同様『つけまつける』、『ファッションモンスター』、『にんじゃりばんばん』などの過去のヒット曲から、最新シングル『最&高』までを厳選した24曲を収録、Disc3は、中田ヤスタカ(CAPSULE)が制作してきたセルフミックスを10曲追加し、全34曲入りという豪華盤に、さらに、Disc4には映像特典として、これまで本人自らメディアでは明言してこなかった、意外とストイックな仕事への価値観や、一人っ子らしい家族との心温まるエピソード、恋愛の実体験などを、過去のライブやミュージックビデオの映像を交えながら赤裸々に語るという、

ここでしか観ることができない衝撃インタビューを収録。発売に先駆けそのティーザー映像も解禁、合わせてご注目いただきたい。