彼氏が離したくない!と感じる女性の特徴5つ(photo by mikhail_kayl/ Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】誰でも付き合っている彼氏には愛されたいと思いますよね。しかし、付き合い始めた当初は盛り上がっていた恋も、期間が長くなれば長くなるほど冷めてきて段々と相手にされなくなってきた…なんて人も多いのではないでしょうか?そこで今回は彼が離したくないと感じる女性とはどんな人なのか5つご紹介します。

【さらに記事を読む】可愛いヤツめ!彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選

♥笑顔美人


やっぱり美人は自慢の彼女になります。男性だって「俺の彼女美人なんだよ」と友達に自慢したいはず。

その美人は美人でも特に笑顔美人はかなり人気が高いです。いつも隣でニコニコしていてくれたらそれだけで幸せ…なんて言う男性も多いのではないでしょうか。

ニコニコ笑顔で接されると男性としても癒されて、やっぱり「こいつかわいいなー」と感じるに違いありません。

♥隙が多い


隙ってなに?と思う人もいるかもしれませんが、これはやはりかなり大事になってくると思います。

お酒の席ですぐ酔っ払ってしまったり、なんだか危なっかしい子って心配になりますよね。

自分の彼女に隙が多いといつか他の男にとられるかもしれないと男性はヒヤヒヤします。そしてそれと同時にこんな姿他の男の前で見せて欲しくない、俺から離れないで!という気持ちになるのではないでしょうか。

♥なんだかんだモテる


モテる子と付き合うと不安になって振られるんじゃない?と思われがちですが、そうではありません。その不安こそが彼氏があなたから離れたくないと感じさせるのです。

男性は追いかけたいという気持ちが強い人が多いため、他の人に追われてるあなたを見ると心配になり、不安になると同時に離れないで!と感じます。

また、そんなモテる子と付き合ってるんだと言う事実も彼の自慢の種になり、より一層あなたを離したくないと感じるでしょう。

♥料理上手


昔から男は胃袋から掴めと言われていますがまさにこのとおりです。あなたの手料理のファンになったら「こんなおいしい料理を作ってくれるのはこの子しかいない」と男性に感じさせることができます。

たとえ美人と付き合っていても、毎日食べるご飯が美味しくないと…と思っている男性も多いはず。

むしろ料理上手であるが故に、ずっとこの子のご飯を食べて暮らしたいと思い結婚を決めたという男性も多いのです。

料理がおいしいとそれだけで離したくない、そばにいて欲しいと感じるようになるのでないでしょうか。

♥体の相性が抜群


やはりこれも大事になってきます。長く付き合ってきてセックスレスなんていうカップルも多いでしょうが、体の相性がいいとそういうこともありません。

いつまでも燃え上がるような情事ができるはず。彼もこんなに相性がいい子はいないと感じて話したくないと思うこと間違いなしです。

いかがでしたか?

この条件を全部満たさなくても、1つ特化してるだけで彼はグンっとあなたへの愛情を高めます。ぜひ参考にして彼に「離したくない!」と思われる女性をめざしてみてくださいね。(modelpress編集部)