ここがお気に入りニャン♪ キャリーバッグから出そうとすると全力で抵抗するニャンコ / 出しても出しても入っちゃう!

写真拡大

お気に入りの場所って居心地がよくて、何時間でもそこにいたくなるものです。カフェだったり、公園だったり、自分のベッドの中だったり、人それぞれ、そういうスポットってあるハズ。

こちらの動画のニャンコさんにとっては、それがキャリーバッグのようです。どうしてもキャリーバッグの中に入っていたいみたいで、出しても出しても入っちゃう!

【キャリーバッグが大好きなニャンコさん♪】

登場するのは、キャリーバッグを手に提げた男性とニャンコさん。

男性がキャリーバッグからニャンコさんを出すと、「いやいや、まだ入っていたいんですけど(笑)」といった様子でスルリと戻ってしまいます。

何度も、何度も、キャリーバッグからニャンコさんを出す男性。何度も、何度も、キャリーバッグの中へと戻るニャンコさん。

最後の方なんて、「意地でも出ないからニャ! ここ、お気に入りの場所だからニャ!」と、全力で抵抗……どれだけ好きなんだ(笑)。

キャリーバッグって、なんとなくニャンコが嫌がるアイテムのひとつってイメージだけれど……このニャンコさんぐらいキャリーバッグを愛してくれたら、お出かけだってラクチンですネ♪

参照元:YouTube / Tiago Lage
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る