ミーガン・フォックス、第3子を妊娠?

写真拡大

ミーガン・フォックス(29)が第3子を妊娠中のようだ。

おなかが膨らんでいた

ラスベガスで行われたシネコンのレッドカーペットに美しいヴェルサーチのドレスを着て登場したミーガンのおなかが膨らんでいたとE!ニュースが報じている。

昨年8月に離婚申請を行った夫ブライアン・オースティン・グリーンとの間にノア君(3)とボディ君(2)の2人の息子をもうけているミーガンは今でもブライアンと親しい関係を続けているようで、子供たちと一緒に出かけている姿や2人だけでも出かける姿が頻繁に目撃されている。

そんなミーガンは以前、2人の子供たちをテクノロジーから遠ざけていると話しており「子供たちをテクノロジーを触れさせないようにしているのよ。もし私がテレビや映画、iPhoneやiPadを見せなければ、彼らがオタクになる可能性も少なくなるからね。私は2人をアーティスティックな自然好きなヒッピーにしようとしているってわけ。どんなふうになるか楽しみね。いつかあの子たちも自分のしたいことを選ぶようになってしまうからね」「たくさんの人がテクノロジーをベビーシッター代わりに使っているように、テクノロジーに頼らないっていうのはとても難しいことではあるわ。『食器を片付けるために1時間必要なの。だから私の携帯電話で映画を観たり、もしくはアングリー・バードで遊んでいて』って感じなんだけど、実際これって子供たちの脳の発達に良くないことなのよ。私が子供たちをスーパーヒーローみたいに育てたいの。彼らの脳をだめにしたくはないのよ。だからテクノロジーには触れさせないわ。っていうことは私たちのどちらかがいつもなにかしていなくちゃいけないから休む暇はあまりないけど我慢しているの。子供たちにとってはいい方法だから」と子育ての持論を展開していた。

Written&Photo by bangshowbiz