生年月日でわかるゴールデンウィークパワースポット 運命数「4」の人は友達の家!

写真拡大

 待ちに待ったゴールデンウィークに突入! 休みを十分に満喫し、フルチャージした状態で休み明けを迎えたいものです。今年のゴールデンウィークは、どこへ行けば強いパワーをもらえるのでしょうか? あなたの生年月日から、今年のゴールデンウィークパワースポットを紹介します。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

 あなたの運命数はわかりましたか? では、あなたの好かれる理由をみていきましょう。

■運命数1の人…………自然のあるところ
 何ごとも全力投球で過ごしてきたあなた。一度、心の休息をとるときです。ゴールデンウィークの期間は、力を抜いてリラックスして過ごしましょう。「自然のあるところ」に出かけて、自然から癒やしの力を取り入れましょう。森林公園や、たくさんの花が咲き誇っている高原、水の流れる音が楽しめる川などに行くといいでしょう。

■運命数2の人…………イベント会場
 あなたのパワースポットは、「イベント会場」。人とのつながりを高めていく時期にあります。ゴールデンウィーク中は、自分が仲よくしたい人と一緒にイベントを楽しみましょう。1人で行動する予定の人は、なりたい自分を演じながらイベントに参加してみるのもいいでしょう。できれば、参加者の多いイベントに出かけましょう。

■運命数3の人…………高級スパ、リラクゼーション
 ゴールデンウィークは、輝いたあなたを手に入れるとき。「高級スパやリラクゼーション」に出かけて、贅沢なひとときを過ごしましょう。県外に出て高級旅館で過ごすのもいいですし、日帰り温泉でのんびりするのもいいでしょう。リラクゼーションは、安さや手軽さよりも、質にこだわって。

■運命数4の人…………友達の家
 不安を/佑琶えこみ、孤独な時間を多く過ごしてきたあなた。ゴールデンウィークは、友達と一緒にいる時間を増やしましょう。「友達の家」に遊びに行き、楽しい時間を過ごせば、不安を手放すことができるはず。1人で過ごす予定の人は、遠くまで遊びにいきましょう。地元に里帰りしてもいいでしょう。

■運命数5の人…………食べ放題のお店
 今のあなたは、エネルギー不足。ゴールデンウィーク中に、エネルギーのチャージを行いましょう。この時期のあなたのパワースポットは、ズバリ「食べ放題のお店」。焼肉、お寿司、サラダ、スイーツ……食べたいものをガッツリ食べましょう。特にスタミナのもとになる、お肉や魚をたくさん食べましょう。

■運命数6の人…………神社や仏閣
 あなたのゴールデンウィークパワースポットは「神社や仏閣」。あなたはずっと、周りのことばかり気にしすぎていたのでしょう。この連休は、1人の時間をたっぷりと過ごすべき。参拝に出かけ、迷いを断ち切ることに専念しましょう。これからの自分はどうあるべきかを考え、自分の心に問いただしてみましょう。

■運命数7の人…………遊園地やアミューズメントパーク
 ゴールデンウィークは、「遊園地やアミューズメントパーク」に出かけて、楽しい時間を満喫しましょう。あなたが幸せを手に入れるのに必要なのは、遊び心と冒険心。ストレスまみれの日常を忘れ、ワクワクに囲まれた空間で過ごせば、毎日がきっと楽しくなるはず。仕事もプライベートも充実するでしょう。

■運命数8の人…………布団の中
 仕事にプライベートに忙しすぎて、オーバーヒート気味のあなた。ゆっくりと休息をとるべきです。ゴールデンウィークは、「布団の中」があなたのパワースポット。ふかふかで、おひさまのにおいがする布団の中で、ゆっくりとお休みください。寝る前にアロマを焚いたり、アイマスクを活用するといいでしょう。

■運命数9の人…………図書館や美術館
 ゴールデンウィークは、「図書館や美術館」に行きましょう。豊かな知識や感性の中に、幸運をもたらすヒントが隠されています。もし、近くに図書館や美術館がなければ、本屋さんで、好きな本や話題の本を買って読むといいでしょう。好きなアーティストの展示会や作品展もあれば、積極的に出かけて。

 パワースポットでは、心も身体も活力で満たされている自分をイメージしてみましょう。予定が合わず行けない人も、パワースポットで満たされている自分をイメージしましょう。きっと、パワフルな運気を手に入れることができるはずです。
(咲羅紅)