どうやって食べろと…?

写真拡大

増田セバスチャンさんデザインのカラフルすぎるメニューの数々が注目を集めた「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」。2016年3月で来店者数は10万人を突破するなど原宿の先端を走り続けていますが、オープン以来初のゴールデンウィークも話題をさらっていきそうです。

限定メニューとして登場したのは、なんと「キャットフード」! 本当にキャットフードボウルに盛りつけられています。

GWセットメニューに500円プラス

ゴールデンウィーク限定のメニューとして登場したのが「ピンクキャットフード」。KAWAII MONSTER CAFEの守り神・ピンクキャットの食事を"おすそわけ"したこのメニューは、サクサクのラスクとフルーツシリアルがとにかくカラフル。下にはバニラソフトクリームを敷き詰め、上にはコットンキャンディをトッピングした"サクッとひんやり"なスイーツです。

増田セバスチャンさんによると「スプーンで食べる? それとも猫のように? ぜひとも、楽しんでお召し上がりください!!」とのことですが......。あなたならどう食べますか?

この「ピンクキャットフード」は2016年4月29日から5月8日まで提供されるGWセットメニューにプラス500円することで食べられるものです。

GWセットメニューは増田さんおすすめ「セバスチャンズ・レコメンド」2種とカフェおすすめの「モンスターカフェズ・レコメンド」2種、合計4種です。人気メニューが期間限定でセットになってお得に食べられるチャンスになっています。価格は2000〜3500円。

営業時間は10時30分から22時30分まで。4月30日は20時まで、5月6日は17時までなのでご注意を。詳細は公式サイトへ。