デミ・ロヴァート、ミゲルと新曲を執筆

写真拡大

デミ・ロヴァートがミゲルと新曲を執筆したことを発表した。

聞くのが待ちきれない

デミはその新曲に対する興奮を隠せない様子で、「今日ミゲルと曲を書いたの。聞くのが待ちきれないわ。ミゲル、あなたって最高よ!!」とツイートしている。

またデミは先週、「今日すごく才能ある人とスタジオでレコーディングをしていたの。みんなに聞いてもらうのが楽しみだわ。みんな気に入ってくれると思うの」とツイートし、謎のアーティストとのコラボを明かしていた。

最近、作曲活動が乗りに乗っている様子のデミは進捗状況を随時ソーシャルメディアでファンに報告しており、先日には飛行機内で書いたという曲について「眠ろうとしているのに眠れないの。飛行機で書いた曲があるんだけど、それが頭から離れないのよ」「まだレコーディングどころかちゃんと出来てもいないこの曲の節々が頭に鳴り響いているの」「そんなわけで私はベッドに入っているのに頭から離れない曲があるおかげで眠れないってわけ」「私の携帯には録音したけど、残念ながら今ここで私が全部の楽器を演奏できるわけではないから全部ってわけではないの」「私の頭の中にはマスターもされた最終バージョンのこの曲が存在しているっていうのに、レコーディングすらしていないなんてすごく苛立つわ。分かってもらえる?」と次々とツイートしていた。

Written&Photo by bangshowbiz