いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね!

今年の1月11日に婚姻届を提出され、新年の訪れとともに喜びの結婚報告を行ったDAIGOさんと北川景子さんカップルですが、4月29日東京都内のホテルにて、挙式・結婚披露宴が予定されているとのこと。

新緑の心地よい季節に、晴れて挙式予定の幸せカップルを、占星術師でもある筆者が数秘術と西洋占星術から読み解いてみたいと思います。

 

■DAIGOさん:1978年4月8日生まれ

得意数8 現在数1 課題数3

得意数8は、資産家の家に生まれる御曹司の方にとても多い数字です。豊かな地盤の下に生まれ、自分の目指す道のトップに立つことを決めて生まれてこられたDAIGOさん。

今もすでに、ユーモアたっぷりに人々を楽しませてくれる印象が強い方ですが、2018年以降は、ますます「好きなことをする楽しさ」をその生き様で伝えて下さるお役目を発揮されてゆくことになるでしょう。

 

■北川景子さん:1986年8月22日生まれ

得意数22 現在数9 課題数3

もともと22というカリスマの数字を持った女性です。凛とした強さを感じさせる表情からも、その大物感が伝わってきますよね。また、大変秀才な方でもあります。医学部を目指していたという経歴からも、才媛であることが伺えますよね。

北川景子さんも、今後の人生のテーマとして「3」という楽しさを追求して教え広めていく役割があうという数字をもっています。DAIGOさんとは同じテーマを生きていけるので、非常に発展性のある関係といえそうです。

 

■ノリのいい一緒にいて楽しいカップル

西洋占星術では10個の天体で全般を観るのですが、DAIGOさんは火の星座に5つの天体を持ち、太陽星座も牡羊座。北川景子さんも、10のうち4つが火の星座で太陽星座は獅子座になります。

これは、ラテンではないですが、大変ノリの良い楽しい雰囲気に溢れたご家庭がイメージできます。特にDAIGOさんは牡羊座が効いているため、ちょっと子どもっぽいうっかりさんな魅力にも溢れているのかもしれません。

北川景子さんは、年上でありながらも末っ子の魅力満載なDAIGOさんを、お姉さんのように微笑ましく導いてあげるような感じになりそうです。

 

■いつまでも楽しさ溢れるご家庭を築く

心の底から楽しいと思えることを追求していけば、それが社会のためにもなるという幸せなお二人です。

DAIGOさんのいつもの言葉に、お付き合いする以前から大爆笑していた景子さん。笑いのツボがとにかく最高に合うお二人ですので、今後もその楽しさを共有してゆくことができれば、最高のカップルとして周囲からもずっと支持されてゆくことでしょう。

 

■DAIGOさんにリーダーを譲って、賢い知恵を授ける妻に

DAIGOさんは、亭主関白ぽい性格としても知られていますね。数秘からも、奇数の数字が揃っていますので、良い意味で男性らしい行動力や決断力に溢れている代わりに、家のことや細かなことは奥様に任せきりにしたいタイプかもしれません。

北川景子さんは、女性らしい数字をお持ちの方なので、この面でもバランスが良いでしょう。うまくDAIGOさんを立てつつ、上手に自分の望む方向へ誘導することができそうです。

 

■西洋占星術からのお二人の相性

これは熱烈に惹き付け合う、初対面の時から忘れられない運命の人といった相性です。身も心も強くひかれ合うといった大変インパクトの強い関係です。

北川景子さんがDAIGOさんにメロメロになる関係でもあり、夫婦生活が長くなるにつれてDAIGOさんの立場が優勢になっていく予感もありますね。

西洋占星術からみて、夫婦のご縁がとても強い印象を受けました。

DAIGOさんといえば、自ら「ジェラル民」との異名をとるほどに嫉妬深い男子としても知られています。また好みの女性としては「しっかりしていて一途なタイプ」と以前から語っていらっしゃいました。

DAIGOさんと北川景子さんのご縁には、嫉妬や支配といった強烈なエネルギーを意味する冥王星という大変パワフルな星の影響も強く出ているため、この嫉妬というキーワードが好ましい方向で、二人の関係を作ってくれているように感じますね。

またDAIGOさんは、たぐいまれなる成功運の持ち主です。目的のためには手段を選ばないくらいストイックに人生を突き進んでいくタイプでもあります。骨太で、真面目なところもありますね。

とにかく、北川景子さんのほうから、DAIGOさんに強く惹かれるといった星の配置がありますし、北川景子さんはお姉さん気質を持ったしっかり者ですので、お互いに好ましい関係性を築きやすいでしょう。

北川景子さんは、DAIGOさんのありのままを理解してくれる人でしょう。

関わりを持つうちに視野が広がる関係といえます。あまりにも自然で北川景子さんがそこにいることが当たり前になってきてしまいがちですので、結婚生活が長くなってきても、DAIGOさんが景子さんの存在に感謝を忘れないよう心がけると吉です。

はるか昔、生まれる前からの運命のお相手と決めてきた可能性が高いでしょう。二人が一緒にいることで、社会への影響力もより増していく暗示があります。

DAIGOさんの心の器の大きさから、北川景子さんのこの人生で達成したいことをDAIGOさんがスムーズにバックアップしてくれるような流れがあります。

 

■北川さんの「太陽」にDAIGOさんの「土星」が合

北川さんの「太陽」にDAIGOさんの「土星」が合、これは大変に結婚の縁が深いことを表しています。DAIGOさんが北川景子さんをとても頼りにしていることが読みとれます。北川景子さんがお料理など家事全般を引き受けられているというお話からも、うかがい知ることができますよね。

北川景子さんが悩みを抱えてしまったときに、DAIGOさんと話しているだけで心が整理されて、本音に気づくことができる相性です。

この組み合わせは、お互いに話していることがとにかく楽しいといった関係になるでしょう。次から次へと会話が続いてしまうくらい、話が尽きない相手となります。相手の気持ちをとってもよく理解することができます。

ただ長く寄り添っているうちに、北川景子さんがよかれと思ってしたことがDAIGOさんからすると、要らぬお節介に感じられてしまう時もあるかもしれません。

ケンカしながらもいつも一緒にいるような「夫婦ゲンカは犬も食わない」「ケンカするほど仲が良い」の典型といったカップルになる可能性もあります。

 

いかがでしょうか?

晴れて夫婦となるようなカップルには、占いからも色々な特徴が見えてくるものです。このDAIGOさんと北川景子さんも、なるほどと思うくらい、順調に結婚へと突き進むカップルの特徴が数多くありましたよ。

『Menjoy!』読者の皆様も、「この人なら!」と思えるカレに巡り逢えた時には、占いも楽しく活用してみて下さいね。

DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - JULY 5:Actress Keiko Kitagawa attends ‘HERO’ PR event on July 5, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

北川景子もメロメロに?DAIGOに習う「真のイイ男の見分け方」3つ

※ 熱愛報道発覚!数秘で読み解く福原愛と超イケメン選手の相性とは

※ 運命の人かどうか生年月日でわかる!「紀香で解説」幸せな結婚の秘密

※ へぇ〜知らなかった!5人に3人もの「男が」熱望する意外な結婚式

※ 金婚式を迎えた夫婦が伝授する「幸せな結婚を続ける秘訣」2つ

 

【姉妹サイト】

※ お宅は月に何回?ママに聞いた「夫婦げんかの回数」なんと1位は…

※ 北川景子に学ぶ!「オトコが一気に結婚したくなる」たった3つの決め手