モーターファンフェスタでは、ギャルズパラダイスの25周年を記念した「ギャルズパラダイス25thアニバーサリーフェスタ」も開催されました。

集まったレースクイーンその数なんと約50名。こんなに集まったイベントなんて前代未聞ですね!

1

人気レースクイーンだらけのイベントだったのですが、さらにスペシャルな企画として歴代のレースクイーン大賞グランプリ受賞者に出演をオファー。

これに応えて2010年の受賞者「美波千夏」ちゃん、2013年の「佐野真彩」ちゃんが参加しました。

すでに二人はレースクイーンを引退したので、この日しか見られないコスチューム姿を見たいという人で特に大人気でした。現れるところは、人!人!人!あんまり撮れなかったなぁと思っていた方、もう一度あの姿を見たい方にお送りします!

まずは2013グランプリの「佐野真彩」ちゃん。

抜群のスタイルにセクシーなコスチューム!現役レースクイーンの中に入っても目立ちます。

2012年グランプリの「美波千夏」ちゃん。

シルバーとゴールドのコスチュームはヤバイですね。

現役レースクイーンとのコラボ撮影もたくさん。まさに豪華でした。

画像ギャラリーには午前中に行われたグリッドウォークの写真も掲載。

美波千夏ちゃんはAUTECHのコスチュー務に近いものを用意してもらったそうなのでこちらも要チェックですよ!

レジェンド達のコスチュームはもう無いと思っていたファンにはたまらないイベントでしたね。もちろん現役レースクイーンの特集もありますのでお楽しみに!

(sin)

【モーターファンフェスタ】レジェンドレースクイーンが一日限定の復帰!(http://clicccar.com/2016/04/28/368697/)