26日、台湾の女優リン・チーリンが、出演したネット番組で「そっくりさん」とご対面を果たした。

写真拡大

2016年4月26日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、出演したネット番組で「そっくりさん」とご対面を果たした。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

26日、ネット番組「Yahoo!LIVE佼心食堂」に出演したリン・チーリン。このスタジオに突然、「そっくりさん」が登場し、視聴していたユーザーをあっと驚かせた。

トレーシーさんというこの女性は、Yahooの元社員。甘い顔立ちだけでなく、身長が高く手足の長いモデル体形まで、リン・チーリンによく似ているということで、4年前にもネット上で話題の人物になっていた。

リン・チーリンの「そっくりさん」と言えば、成人向けビデオに出演する日本人女優・波多野結衣がよく知られる。台湾では「闇のチーリン」「地下のチーリン」などと呼ばれるほど。このためトレーシーさんについては一部のネットユーザーから、「チーリンより波多野結衣に似ている」「波多野結衣が占める比率が大きい」という声も。だがこの3人が似ているのは間違いなく、「生き別れの姉妹では?」といった声まで上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)