ロンドンで即完売! はみ出してもOKなスプレーネイルが東京にきた

写真拡大

いままでのネイルの概念が覆されました!

そんな衝撃を与えてくれたのは、以前グリッティで注目していた、イギリス発のスプレー式ネイル「PAINT CAN」。ロンドンで発売されるやいなや、即完売したという、爆発的な人気のネイルです。

まずは動画でご覧ください。

「PAINT CAN」が、2016年4月29日(金)から東京・表参道にオープンする旗艦店にて先行発売されるということで、ひと足先に新感覚のネイルを試してきました!

やり方はびっくりするほど簡単。ポイントを動画でご紹介します。

まず、ネイルズインク2in1ベース&トップコートを爪に塗ります。

NAILS INC 2in1 ミニ ベース&トップコート 1,500円(税抜)

そして乾いたら、「PAINT CAN」を数回振って、手から10〜15cm離して、爪に向かってスプレーを噴射!

スプレーを吹きかけるときは、下に紙を敷いて、周りの服やものにかからないように注意。

表面が乾いてきたら、ネイルズインク2in1ベース&トップコートを塗り、また乾かします。

トップコートが乾いたら、ハンドウォッシュやぬるま湯で、甘皮や指についた余分なネイルを洗い流してください。

これで終了。 ネイルを塗って乾燥までが5分以内。しかも、よれたり剥げたりの心配は一切なし。このスピード感は、忙しい女子にとっては本当にうれしい!

20160428_nail_02.jpg

また、ネイルをしているときによくある「もー!爪からはみ出しちゃった...」なんてイライラする必要もなし。「PAINT CAN」はベースネイルを塗ったところにだけ密着するようにできているので、スプレーが爪からはみ出ても、肌についた部分は洗えばすぐに落とせるんです。

時間がかからずストレスフリー。東京で生きる女子にぴったりなネイル。

20160428_nail.JPG

NAILS INC PAINTCAN 1,850円(税抜)

色は全部で6色。そのうち、「メイフェアレーン」「ホクストン マーケット」「ショーディッチレーン」の3色が先行発売されます。

いままでのネイルの手間はなんだったんだろう?と思わず考えてしまうほどのラクさ、ぜひ体験してみてください。

※NAILS INC 表参道で先行発売

[NAILS INC OMOTESANDO]

住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO
営業時間:11:00〜20:00
TEL:03-6447-0043

[NAILS INC]

撮影・文/グリッティ編集部・近藤うらら