【知ってた?】渡辺直美さんがビヨンセのスーパーボールハーフタイムショーを完全再現しているぞー! 圧巻のステージを見てみて!!

写真拡大

去る2月7日に米サンフランシスコで行われた第50回スーパーボウルのハーフタイムショー、みなさんはご覧になりました? 

ビヨンセさんにブルーノ・マーズさん、イギリスの人気ロックバンド「コールドプレイ」がそろい踏みしたステージはこの上なくゴージャスでファンキーで、見ごたえ抜群でしたよね! 

そんな圧巻のステージをフィーチャー、完コピに挑戦したのは、 “和製ビヨンセ” ことお笑いタレントの渡辺直美さん。

【直美さんの雄姿を見よ!】

3月19日(土)に開催された「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING / SUMMER」ステージ上で披露されたパフォーマンスが、4月11日(月)にYouTubeに投稿されていたのですが、その仕上がりにびっくり! 今さらだけどこれ、超必見モノよ……!

【存在感がスゴイ】

直美さんが登場したのは、『PUNYUS』のショー。 “PARTY” をテーマに人気モデルが続々登場するステージのトップを飾ったのが、ほかならぬビヨンセさんに扮した彼女! 

ハーフタイムショーの再現がスタートするのは6:35頃で、ブルーノ・マーズさんによく似たダンサーも出現。彼らが本家にも負けないほどのキレあるダンスを披露するなか、直美さんの存在感は他の追随を許さないほど圧倒的。

息を切らし、大量の汗を流しながら、見事歌い踊りきった彼女に、盛大な拍手を贈らずにはいられませんでした。細かい仕草が本当にビヨンセさんそっくりで、「よく観察しているよなぁ」としみじみ思ってしまいましたよ、ええ。

【ネットの声】

ステージをとらえたショットが投稿された直美さんのインスタグラムには、国内外からコメントが集中。

海外:
「美しい」
「ファンになった」
「死にそう」
「パーフェクト」
「女神」

日本:
「最高すぎて、笑いを通り越したww」
「迫力ありすぎますね」
「かっこいい」
「外人からのコメントにわろた」

【絶賛する声多し】

中にはビヨンセさんご本人に対し、「あなたはこのステージを見ておくべき!」とコメントしている外国の方もいたりして、総じて評価が高いことがうかがえます。

未だ渡辺さんのステージを観ていないという方は、今すぐチェックを。本家と比較するとさらに、大きな感動を得ることができますよぉ!

参照元:YouTube / girlsTV、Instagram / 渡辺直美
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る