大島優子

写真拡大

大島優子が出演する「さらりとした梅酒」の新CMが本日4月28日に公開。このCMで大島は、20周年を記念して登場したさらりとした梅酒の新ボトルを振る舞い、「ボトルで飲んじゃお!」とみんなに声を掛けるなど、華やかで可愛らしさが印象に残るCMになっている。

[動画]解禁となった大島優子出演「さらりとした梅酒」新CM

また、20周年を記念して《twitter限定!「さらりとした梅酒」20周年記念プレゼントキャンペーン》もスタート。このキャンペーンでは、「さらりとした梅酒」イメージキャラクター・大島の直筆サイン入りの新ボトルがプレゼントされる。プレゼント本数は、20周年にちなんで20本で、今回は特別に、大島が実際にボトル1本1本に丁寧にサインしている様子を収めた動画も公開された。

さらに、CMメイキング動画も解禁。この動画では、同世代の女子同士で本当に楽しんでいる素の大島を見ることができる。

【関連記事】
[動画]大島優子出演「さらりとした梅酒」新CMメイキング
ビッグプロジェクト『真田十勇士』で大島優子がくノ一に、中村勘九郎と松坂桃李を翻弄!?
41歳の大倉孝二、初共演の大島優子(26歳)に主導権握られる
映画『アンパンマン』で声優つとめる大島優子、いつか子供に自慢したい!