やわらかく薄切りにしたサーロインを彩り豊かな野菜とともにサラダ感覚で楽しめる「薄切りサーロイングリルとミックスフライのサラダ仕立て」(税抜999円)

写真拡大

すかいらーくは、全都道府県に店舗を構える国内最大のファミリーレストラン、ガストにて、28日(木)より「新・サーロイングリル」フェアを開催する。

【写真を見る】たっぷりの野菜と、ペッパーが利いた甘辛い黒ニンニクソースがやみつきの「サーロイングリル 薄切り仕立て 黒にんにくソース」(税抜 1枚799円、2枚1199円、3枚1499円)

本フェアでは、ちょっと豪華なイメージのある牛サーロインを、好みに応じて注文しやすい量と価格で日常的に楽しめるメニューとして提供する。

「薄切りサーロイングリルとミックスフライのサラダ仕立て」(税抜999円)は、やわらかく薄切りにしたサーロインを彩り豊かな野菜とともにサラダ感覚でカジュアルに楽しめるようになっている。ガッツリ派の方には、サーロインを最大3枚まで選べるボリューム満点の「サーロイングリル 薄切り仕立て 黒にんにくソース」(税抜799円〜)がおすすめ。ニンニクとオニオンペーストに黒ニンニクをブレンドし、ブラックペッパーを利かせたオリジナルソースで食べ応え抜群の一品に仕上げた。

また、少量のお肉をさっぱり楽しめる和膳「薄切りサーロインととろろご飯和膳」(税抜1199円)など、幅広いニーズに応えたラインナップとなっている。

今年のGWには家族や友人と、新しいスタイルのサーロインを、手軽に楽しめるガストに足を運んでみてはいかが。【東京ウォーカー】