羽生結弦選手がキシリトールホワイトのボトルガムに登場するよ! キラキラまぶしいゴールドカラーで縁起も良さそうっ♪

写真拡大

先日行われた世界フィギュアスケート選手権2016で2位を獲得、4日(月)には左足甲のじん帯を損傷していたことが判明した、フィギュアスケートの羽生結弦選手。

ゆっくり治療に専念してほしいものですが、そんな羽生選手が、キシリトールホワイトのボトルガムになって登場!

4月28日(火)に新発売される「キシリトール ホワイト 羽生選手デザインボトル」は、羽生選手グッズでは初めてとなるもので、その存在自体がレア。しかもカラーはゴールドでキラキラ華やか、とっても縁起が良い感じ!

【色んな羽生選手が楽しめます】

リラックスした時の笑顔や真剣な表情をとらえた写真など、羽生選手のあらゆる魅力を楽しむことができるデザインは、全6種類。ファンならコンプリートしてお部屋に飾っておきたくなる、珠玉のラインナップとなっております。

【スッキリ爽やかグレープフルーツミント味】

ガムのフレーバーはグレープフルーツミント味で、爽やかなミントとほのかなフルーツ感が楽しめるそう。これからの季節にピッタリなスッキリ味は、仕事中のリフレッシュにも最適なのではないでしょうか。

【目につくところに飾っておこう♪】

デスクに飾っておけば目でも舌でも癒されて、色んな意味で重宝することウケアイ。想定小売価格は、税込760円前後とのこと。発売日当日、限定ボトルを見かけたらぜひ、ゲットしてみて♪

またロッテのサイトでは、羽生選手の笑顔が眩しいTVCMが見られるので、こちらも合わせてチェックしてみてね。

参照元:株式会社ロッテ ニュースリリース、株式会社ロッテ TVCM
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る