ビキニ姿を公開した武藤静香/オフィシャルブログ(Ameba)より

写真拡大

【武藤静香/モデルプレス=4月27日】1月に第1子を出産した元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香が27日、自身のブログにて「昨日は撮影の待ち時間せっかくプールサイドだから水着着て遊んでた」とセクシーなビキニ姿の写真を公開。産後3ヶ月とは思えぬ抜群のスタイルに、ファンからは続々と反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】“1児の母”武藤静香、美バスト全開セクシービキニ姿に反響

◆プールで美ボディ解放「完全にぱりぴ」


武藤はイエロー×トロピカルフラワーの上下別となったビキニを着用し、太陽の下で優雅にVサイン。そんな自身の姿に「やだー、完全ぱりぴじゃーん」とコメントしている。

「しかし産後なめてたけどなかなか完全には体型戻らないね!とかなんもしてないから戻らなくて当然だけど(笑)太ももがまじで太い!」と体型の変化を嘆きながらも、「痩せるのめんどくさいからカーデで隠す方がわたしにはむいてる(笑)」と語った。

◆ファンから反響続々


とはいえ産前とさほど変わらず、抜群のスタイルをキープしている武藤に対し、ファンからは「しーちゃん全然細いよ!!本当に憧れます」「産後とは思えぬスタイルだ…」「こんな美しすぎるママ見たことありません!」「水着も可愛いけど、しーちゃん自体が可愛い〜!大好き」など驚きや歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)