秘密のパウンドケーキ

写真拡大

原宿・表参道で人気のシュークリーム専門店「ニコラハウス」が作る"秘密"のパウンドケーキが、いよいよ事前予約限定で販売されることになりました。

すでに4月29日から5月2日販売分は完売

秘密"のパウンドケーキとは、「ニコラ秘密のほろにがキャラメルとりんごのしっとりパウンドケーキ」のこと。今まで特別な時にしか提供されなかった、ファンなら1度は食べたいスイーツです。お店のメニューとして出して欲しいといった声がとても多く、今回の発売に至りました。

ポイントは口に入れるとホロリと溶ける食感です。生地はイタリア産のアーモンドパウダーで香りづけし、厳選した新鮮な卵とミルクをコクのある贅沢な風味の北海道産バターと混ぜ合わせています。その生地の中に、絶妙な火加減でぐつぐつと煮たリンゴが合わさり、極上のパウンドケーキに仕上がっています。

1日30個限定で4月29日から5月8日まで販売されます。受け取れるのはニコラハウス表参道本店のみです。すでに4月29日から5月2日販売分は完売していますが、5月3日から8日の予約にはまだ間に合います。

5月3、4日分は4月27日、5、6日分は29日、7、8日分は5月1日で各日16時から公式サイトで予約できます。価格は3000円(※税抜)で1人2個まで。

予約受付は先着順なので、手に入れたい方は受取日と予約開始時間に気を付けてください。

詳細は公式サイトへ。