ビーチチェアが砂浜を走ってる!? いえいえこれは「ホバーボードカート」というれっきとした乗り物です☆

写真拡大

黒いビキニを着用した美女が颯爽と登場する動画。彼女も十分魅力的なのですが、ついつい視線が集中してしまうのは、彼女が乗っている不可思議な乗り物!

海外サイト「reddit」で話題になっていたGIF画像に映る乗り物の正体は、スケートボードの進化版「ホバーボード」と、ビーチチェアを組み合わせて作ったゴーカートのようなアイテム。

心地よい風を真正面から受け止めることのできるこちらの乗り物に、1度でいいから乗ってみたいっ。想像するに絶対に気持ちいいよねぇ、これ!

【ネットの声】

魅力的な発明を目にしたネットユーザーのみなさまは、次々コメントされている模様。

「ホバーボードにより強力なエンジンを付ければ、めちゃくちゃ速い交通手段になるぞ」
「あとはタイヤを4倍くらい大きくして、前輪は操縦できるようにして、それから屋根も付けないと」
「これ好き。欲しい!」
「地上のボートだね」
「ホバーカー」
「名付けて “モバマティック(Mobamatic)” 」
「馬に乗ったほうがまだいいよ」

さまざまな意見がありましたが、やはり「欲しい」「買いたい」という意見が、圧倒的に目立っておりました。

【実際に購入することができるみたい!】

商品化されているものなのか、それとも個人が発明したものなのか。あまりにも気になったので調べてみたところ、こちら「ホバーボードカート」という名前で、海外サイト「BoatsToGo.com」にて実際に販売されていたよ! ちなみにお値段は約7,600円、でも残念ながらぜーんぶソールドアウトしていたよ!

【アウトドアシーンで活躍してくれそう♪】

カラーラインナップは、レッド、ブルー、そしてブラック。自分好みのチェアを設置することができるほか、後ろにキャリーケースなどをくくりつけて一緒に運ぶこともできちゃうので、これからの季節に活躍してくれること間違いなしっ。

なお次回の入荷予定は、5月末頃とのこと。なんとしてでもゲットしたいというあなたはさっそく、参照サイトをチェックしてみてね!

参照元:YouTube / Inflatable Boats、BoatsToGo.com、reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る