写真提供:マイナビニュース

写真拡大

自分は自分であって、他の誰かになることはできません。
当たり前のようなことですが、人は自分のすべきことから目をそらし、
他の誰かを羨んだり、選択を人任せにしたりしがちです。

何かを成そうとするとき、最終的には自分自身の限界であったり、
思い込みであったり、心の弱さであったり、そういったものとの戦いになってきます。
そしてそれを乗り越えるのを人に任せることはできません。

それぞれの人に、それぞれの成すべきことがあるはずです。
こねたものは基本的にパンになりますが、パンとして生きることをしっかりと行い、
ご飯と争ったりはしないのです。

■LINEスタンプ第3弾が登場!

「週刊こむぎ」の主役「こむぎこをこねたもの」のLINEスタンプ第3弾が、LINEクリエイターズスタンプよりリリースされました!この連載でも活躍する「こねり」「すややもの」が初登場するシリーズ第3弾、「こねたもの」ファンのみなさんはぜひチェックしてみてください。

■こむぎこをこねたもの、とは?

■著者紹介

Jecy
イラストレーター。LINE Creators Marketにてオリジナルキャラクター「こむぎこをこねたもの」のLINEスタンプを発売し、人気を博す。「こむぎこをこねたもの その2」、「こむぎこをこねたもの その3」もリリース。そのほか、メルヘン・ファンタジーから科学・哲学まで様々な題材を描き、個人サイトにて発表中。

「週刊こむぎ」、来週5月4日はお休み。次回は5月11日に掲載予定です。

(Jecy)