表参道が「ネコへの愛」であふれかえる…

写真拡大

思わずきゅーんとしちゃう「激かわネコ写真」、集まりました。

ネコだらけのフォトブックコンテスト「Photobackねこアワード」が、2016年4月27日から5月2日まで表参道のギャラリーで行われます。

お気に入りの1冊に投票を

誰でも簡単にこだわりの"本"をつくることができるフォトブック作成サービス「Photoback」を利用して、全国のネコ好きたちがネコのフォトブックを制作。応募された作品の中から、さらにノミネートに残った100冊以上が展示されます。

写真にはネコ好きたちによるネコへの愛がたっぷり。会場では好きなフォトブックへの投票も受け付けていて、最終的に5月18日に入賞作品が発表されます。ぜひお気に入りの1冊に投票してみましょう。Web投票も5月2日まで受付中です。

さらに会場には150匹以上のネコに囲まれて写真を撮れる「ねこフォトスポット」を用意。ネコアレルギーや家庭の事情からネコを飼うことができない人も、安心して「ねこまみれ」の写真を撮れちゃいますよ。

開催時間は12時から19時まで、最終日のみ17時までです。場所は表参道ヒルズ(東京都渋谷区神宮前4-12-10)の同潤会青山アパート再生棟「同潤館」2階。入場料は無料です。

ゴールデンウィークはかわいすぎる「ネコ写真」にまみれてみては? 詳細は公式サイトへ。