ムキムキボディーがまぶしいイケメン消防士軍団が子犬といっしょにハイチーズ! 今年の消防士カレンダーも超胸アツですっ!!

写真拡大

慈善事業のために、消防士さんが “一肌脱ぐ” 。

この流れは世界的に起きているようで、昨年は当サイトにおいても、アメリカの消防士さんたちによるムキムキセクシーカレンダーをご紹介しました。

そして本日みなさんにご紹介するのは、オーストラリアの消防士さんたちによるセクシーカレンダー。なんでもカレンダー製作は同地において1993年から行われている試みなのだそうで、今やちょっとした伝統になっているらしいのよね。

【動物保護活動をする団体にも寄付】

これまではカレンダーによって得たすべての収益を小児病院財団(Children ’s Hospital Foundation)など子供たちのために寄付していたそうなのですが、今年からはその一部を、英国動物虐待防止協会(RSPCA)にも寄付すると発表。

そんなわけで今年のオーストラリア消防士カレンダーは、キュートな動物たちとのショットが満載でございます。

【ボクたち里親募集中です!】

動物たちは皆「セーフヘブン・アニマルレスキュー(Safe Haven Animal Rescue)」に保護された子たちであり、現在引き取り手募集中。

イケメン消防士さんのまぶしい笑顔と、見事なまでに鍛えられたパーフェクトマッチョボディーにメロメロになり、その後は愛らしい子犬たちにほっこり癒される。1冊で2度美味しい(?)カレンダーをゲットしたいあなたは、参照サイトをチェック!

【背中の筋肉に見惚れちゃう】

ちなみに記者(私)は、「子犬を抱っこした消防士さんの後姿」ショットにドキュンときました。

分厚く、彫刻のように整った美しすぎる背中の筋肉は、ああもう……眼福でしかないっ。もちろんみなさん正面から見てもイケメンですので、ありとあらゆる方向から存分にお楽しみくださいませ〜。

参照元:Firefighters Calendar、Facebook / Firefighters Calendar Australia
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る