エジプト生まれのタレント “フィフィ” がクレオパトラ風コスプレを披露! ネットの声「普段着に見えます」「さすが本場もんや」

写真拡大

「フィフィ全力のコスプレ♪」

4月24日(日)、タレントのフィフィさんが自身のツイッターに投稿した写真が、注目を集めていたみたい!

「全力のコスプレ」と称してフィフィさんが着用していたのは、クレオパトラを思わせるコスチューム。

【「似合う」なんてもんじゃない!】

真っ黒髪のおかっぱヘアに、がっつり濃ゆいアイメイク。その様子は古代エジプトの壁画に出てくる女性のようで、あらまあ、なんともお美しいっ。エジプト出身ということもあるのでしょう、見事なまでに、個性が強いこのファッションを “自分のもの” にしています。

【ツイッターの声】

フィフィさんによる「全力のコスプレ写真」に対して、ツイッターユーザーのみなさまは次々反応。

「普段着に見えます(笑)」
「リアル過ぎる(笑)」
「本来のお姿」
「とてもお似合いですよ。美しいですね」
「違和感が無いwww」
「本物のお姫様だ……!」
「呪術使えそう」
「さすが本場もんや」
「部屋着やんww」

……いやいや、部屋着って! でもまあホント、あまりにも違和感がなさすぎるので、そう言いたくなる気持ちはわからなくもないけども。

【出来上がるまでの過程が見てみたい!】

いずれにせよ、ここまで完璧なクレオパトラコスプレは、そうそうないであろうことは確か。衣装はどこでどうやって調達したのか、またヘアメイクはどのような過程を経て完成させたのか。

知りたいことが山ほど出てくる美麗ショットを、それではさっそくご覧になってみてねー!

参照元:Twitter / フィフィ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら