カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

街の桜は散ってしまいましたね。みなさんお花見できましたか? 黒猫は、ちゃんとしたお花見出来なかったなぁ〜。

お花見出来た方も出来なかった方も、原宿でパンケーキの桜はまだ満開ですよ!

黒猫も桜のパンケーキで、日本の春を堪能してきました。


4月限定の「桜のパンケーキ」を提供しているのは、原宿の人気カフェ「uzna omom b one」。

パンケーキ好き女子に大人気で連日にぎわっています。もちろんこの桜のパンケーキも、SNSで拡散されて話題になってます。黒猫のインスタの写真の「いいね」も1,000件超えしてますよ。


焼きたてパンケーキの上には桜あんと桜の葉に塩漬けの桜の花。まさに桜満開春爛漫のパンケーキ。


パンケーキは5枚重ね。桜あんは自家製で、北海道の手亡豆を土鍋でことこと炊き上げたウマウマで絶品なあんこ。

この桜あんだけ、ひとくち頂いても口の中に春が広がりますよ。


横にたっぷり添えられたホイップも北海道産純生クリームを使用したホイップで激ウマ! さらに桜の香り豊かな桜アイスも付いています。


そんな春満開パンケーキを、恒例のぱっかーーーん♪ ふわ〜っと良い香り立ちこめて、黒猫テンションMAXひゃっほー♪


ふんわりもっちりの焼きたて生地。間違いない美味しさですよね。

桜の葉も残さず食べるのがおすすめ。


パンケーキの間に、自家製桜あんを挟んで、桜の葉で包んで、さらに桜の花の塩漬けを乗せれば、ひとくちで春を満喫出来ますよ。

黒猫は、このひとくちで悶絶です♪


目でも、お腹でも春を満喫出来る桜パンケーキ。間もなく終了ですのでお早めに味わって下さいね。(ミスター黒猫)

【お店情報】

※ uzna omom b one(ウズナオムオムビーワン)

住所:東京都渋谷区神宮前5-17-8

【関連記事】

※ ワインとスイーツが楽しめる♡アジア初「夜のスタバ」が丸の内にNewオープン

※ オシャレすぎ♡パリ発の人気カフェが青山でリニューアルオープン!

※ 「オリジナルパンケーキハウス」の春限定パンケーキが美味しすぎてリピ確定!

※ 期間限定!いちごとレアチーズが山盛りの超ボリューミーパンケーキ

※ メディアで話題のカフェ限定パンケーキが盛り盛りふわふわでたまらなく絶品!