【母の日限定】完熟トマトのタルト

写真拡大

2016年4月14日に10周年を迎えたオーガニック野菜スイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」(東京都目黒区)がさらにヘルシーに進化。"ローカーボ(低糖質)ベジスイーツ専門店"に生まれ変わりました。今年の母の日のプレゼントに、世界一ヘルシーなケーキ屋を目指すお店のスイーツはいかがでしょう―― ? 

ポタジエでは、野菜は全て国産にこだわり、できる限りオーガニックや無肥料無農薬の自然農法のものなどを厳選して使用。4月から生菓子は全品ローカーボベジスイーツになりました。6月からは焼菓子も全品ローカーボになります。カロリーではなく糖質を制限することで、血糖値が上がりにくく太りにくいスイーツになっています。

超ヘルシーなのに甘くておいしい! 母の日限定スイーツ

母の日のために作られたスイーツは、いつまでも健康でキレイでいてほしいママたちにぜひ食べてもらいたいラインナップ。たっぷりのトマトとオレンジやナッツを使い風味豊かに焼き上げた「完熟トマトのタルト」(4号、2250円)は、ダイエットや美肌効果のあるリコピンたっぷり摂れます。

体に優しいヘルシーな野菜スイーツが5種入った、母の日限定の焼き菓子セット(5種入り、1150円)もいいですね。母の日オススメのショコラなどもあります。

店頭のほか、ネット購入もできます。詳しくは公式サイトで。