つぶらなウルウル瞳が超キュート♪ ピンクのほっぺが愛らしい猫キャラ「choo choo」のメガネケースが発売されたよ!

写真拡大

もしもあなたがメガネっ娘、そして無類の猫好きであるならば、おススメしたいメガネケースがあるのです。それは4月23日(土)に発売されたばかりの、猫キャラクターグッズ「choo choo(チューチュー)」によるメガネケース。

韓国生まれの猫キャラ「choo choo」は、うるんだ瞳とピンク色のまあるいほっぺが可愛らしいニャンコたち。

【うるうる瞳&ピンクのほっぺが可愛い♪】

このブランドが実施した母の日商品開発キャンペーン「あなたの投票で決まる【猫キャラ・メガネケース】デザイン」で選ばれた3キャラクターは、キラキラ輝くつぶらな瞳がとっても印象的! 

いろんな猫たちがいる中、特に人気のある猫10種の中から「メガネケースにしたいキャラクター」をお客さんに選んでもらったのだそうで、なるほど “美猫” 揃いです。

【2位と3位が接戦を繰り広げた模様】

選ばれた顔ぶれはというと、1位が白猫の「ブルーローズ」で、2位が同じく白猫の「ピンクずきん」、そして3位となったのが黒ぶち猫の「白黒」。

なんでも3位「白黒」と2位「ピンクずきん」は接戦で、当初は人気2位までを商品化するという企画だったにもかかわらず、急きょ3位までを採用することになったんですって。しかもこのケース、裏側には隠れキャラが潜んでいるので、このニャンコさんのことも、どうぞお見逃しのないように。

【カラーは春色!】

甘く優しいマカロンカラーが、春にぴったり。視界に入るたびに心がホッと癒されそうな「メガネケース」は、公式通販サイト「猫グッズのchoo choo本舗」および東京・原宿キャットストリートにある直営店「Jetoy Japan STORE」にて販売されています。

お値段はそれぞれ税込2,835 円。母の日のプレゼントにしても喜ばれそうなので、ビビっときたあなたはさっそくチェックしてみて。

参照元:猫グッズのchoo choo本舗、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る