【萌え死にます】おさんぽするロバの背中にりりしく乗る子ヤギ! かわいすぎて世界で話題に

写真拡大

チリンリチリン。カナダのとある農場では、首に鈴をつけた動物たちがのんびり過ごしている……のですが。ちょっと様子がヘンだよ……?

最近この農場で、「女王様のようにロバの背中に乗る、ヤバい子ヤギちゃん」が目撃され、話題を呼んでいます。

【目撃場所は、カナダの動物園】

農場があるのは、カナダのアルバータ州北部の動物園「Down to Earth Farms Petting Zoo」。動物園が投稿した動画には、まだ雪の残る3月下旬の農場の様子が映し出されています。

【女王様のように美しく立つ子ヤギ】

一定のスピードで時計回りに歩く動物たちの中に、なんだか違和感を覚える動物の姿が。よく見ると、黙々と歩くロバの上に、小さなヤギが凛々しく立っていました。4本の足を伸ばして、気品ある姿勢でロバの背中に乗る子ヤギ。その姿はまるで女王様のよう。

この美味しいポジションを堪能しているのは、昨年生まれたばかりの子ヤギちゃんLil’ Johnny。そしてなぜか背中に子ヤギを乗せて歩く羽目になってしまっているかわいそうなロバはMisty。どうしてこんなことになっているのか、Mistyには全く解せない様子です。

【ロバが嫌がっても気にしない子ヤギ】

途中でMistyが立ち止まり、降りてくれと言わんばかりに首をグルリと動かしてみたものの、Lil’ Johnnyは全く降りる気配を見せません。諦めたMistyは、Lil’ Johnnyを乗せて再び歩き始めます。

【動画再生回数350万回超え】

この不思議な上下関係の動画は話題を呼び、facebookの動画再生回数は350万回を軽く突破。コメントも多数寄せられています。

「動物の世話は大変だろうけど、農場での生活はパラダイスだね」
「この農場に子供を連れて行きたい!!」
「細かいことを気にしない動物の自由さが好き」
「ヤギは何かに登るのが好きだよね」
「ロバがタクシー代わりにされてる www」
「子ヤギ、やべえ」
「癒されます」

無邪気な子ヤギとちょっとハタ迷惑そうなロバさんの癒し全開ムービー。詳しく見たい人は参照元ページを是非チェックしてみて。

参照元=Facebook/Down to Earth Farms Petting Zoo
執筆=南野バンビ(c)Pouch

この記事の動画・画像を見る