課長も女子高校生もロックンローラーも…つながる! カンチョーでどんどんつながるガチャがくだらな楽しそうです♪

写真拡大

何かを組み立てて、何かを完成させるというのは楽しいものです。例えば子どものころ、少女漫画雑誌のふろくを組み立てるのとか、毎月楽しみだったなぁ〜。かわいい小物入れが完成したりして、充実感があったのです。

さて、こちらのカプセルトイも、集めれば集めるほど充実感がありそう。どんどんつなげられて、どんどん友だちの輪が広がっちゃうんだから……ただし、カンチョーで。

【カンチョーでどんどんつながるよ!】

こちらは、タカラトミーアーツ「パンダの穴」から、5月下旬に発売予定のカプセルトイ。「KAN-CHO」という商品名のとおり、カンチョー・スタイルのフィギュアストラップです。

ラインアップは課長、女子高校生、ロックンローラー、OL、くま(茶)、くま(ピンク)の6種類で、価格は各200円。

「みんなつながれ。」とのキャッチコピーがカッコイイですが、そのつながり方は……もちろんカンチョー!!!

女子高校生が課長にカンチョーして、ロックンローラーが女子高校生にカンチョーして、くまがOLにカンチョーして、OLがロックンローラーにカンチョーして……って具合に、どんどんつなげられちゃうのです。

どんどんつながって、どんどん広がる、カンチョーの輪。なんてくだらないけど、なんておもしろそうなカプセルトイだ!!! どんどん連結させたくなって、とっても大きなカンチョーの輪ができるかもですネ♪

参照元:パンダの穴
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る