志茂田景樹さんがブラジャーを着けてみて思ったこと

写真拡大

女性にとって欠かせないブラジャー。

最近では男性でも着けている人がいるようです。そんな男性から見た、ブラジャーの魅力って何でしょうか。

こちらの動画では、作家、タレントの志茂田景樹さんがブラジャーについての熱いトークを繰り広げています。

今回、志茂田景樹さんが語っているのは、『Chut! INTIMATES』から登場した新感覚ブラジャー「Chut! 5 SIZE」について。実際に自分で着用したうえでの、リアルな意見です。

「Chut! 5 SIZE」では、アンダーサイズはMかL、カップサイズは1、2、3のかけ合わせで、サイズを選ぶことができます。通常のブラジャーでは17サイズあるところを、5サイズにまで抑えることによって、たとえ試着をしなくても選びやすい商品となっているのです。

また、毎日変化する女性の身体に合わせて、サイズを微調整できるのがうれしいところ。

着け心地に関しても、「Chut! 5 SIZE」独自のL字パターンによって、胸がふんわりと包まれるようなフィット感を実現。これには、志茂田景樹さんも「もしかしたらランジェリー界の革命児じゃないの?」と、太鼓判を押しています。

さらに、いま『Chut! INTIMATES』の店舗では、"みんなでChut!ポーズキャンペーン"を実施中。2016年4月28日(木)〜5月8日(日)に、唇に人差し指をつけたChut! ポーズで写真を撮って、ハッシュタグ「#秘密のない人生なんて」をつけてSNSに投稿すると、オリジナルショーツをプレゼントしてくれるとのこと。

あの志茂田景樹さんを唸らせた「Chut! 5 SIZE」、ぜひ一度は試してみたいところです。

[Chut! INTIMATES]

文/グリッティ編集部