きゃりーぱみゅぱみゅがロボットに!?世界観にマッチした新曲『最&高』MV公開

写真拡大

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「最&高」のミュージックビデオが公開された。

「最&高」は、4月20日(水)に発売される12枚目のシングルだ。きゃりー自身が出演する「コカ・コーラ」スタンプボトルのCM曲としても使用されており、聞き覚えのある人も多いのではないだろうか。
https://youtu.be/BRWK5I49jOs


「サイ アンド コー」というキャッチーなフレーズが耳に残る賑やかな楽曲と、電気グルーヴやグループ魂のMVなどを手がけてきたアートディレクター・田中秀幸が制作を担当したキッチュな世界観の映像がよくマッチしているこのMV。きゃりーがロボットになったり、なるとのティアラをつけた中華風のワンピースを身につけて踊ったり、きゃりーらしいキュートなMVに仕上がっている。

このMVを見た人からは、「まさに最高!!」「この歌いいわ」「元気でる曲」「MVに豆腐www」「どうやって作ったんだろう...とにかくすごい」「かわいいね」「いつもよりさらにいい表情」「中毒性ある」「意味不明だけどとにかくサイ&コー!!」と称賛の声が続出している。




■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】