恋愛興味なし男子をドキッとさせる5つの言葉(photo by ZoomTeam/ Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】自分が好きになった彼が恋愛に興味無いなんていうことはよくあります。恋愛よりも自分の趣味やそれ以外の事に興味があると女性に対する気持ちは二の次になってしまいますよね。そんな彼を恋愛モードにさせるような恋愛興味なし男子を恋愛モードにできる5つのドキドキさせる言葉をご紹介しましょう。

【さらに記事を読む】「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選

♥「私達は相性ばっちりなんだって。付き合っちゃう?」


占いは信じるも信じないにもかかわらず、女性はついついやってしまいがちです。その占い結果を気になる彼に見せ、こういう風に言いましょう。

もちろん、これを言う時には目は「マジ」な状態にしなければいけません。

目で自分の気持ちを訴えつつ、口ではちょっとふざけた感じに言うのが彼を徐々にあなたへ好意を抱かせるポイントとなりますよ。

それでも心が動いていないようだったら「私は付き合ってみたいな」と追い打ちをかけると響きますよ。

♥「○○のこんな所が好きだよ」


自分の長所を見抜ける人というのは男性女性問わず嬉しい存在です。

そして、チョット敏感な男子であれば、自分のそういう所も見てくれていたのかという思いをあなたに抱くことになりますから、単純に好感度がアップします。

それに追い打ちをかける言葉として「あなたの全てあきらめない姿勢が好きだよ」と言ってみましょう。

彼の長所を好きと言ってくれると、彼もドキッとしてあなたへの味方が変わってきます。

♥「間接キスしちゃったね」


例えば、あなたが飲んでいたお茶のペットボトルを彼に渡して彼がそれを飲んだら、いわゆる間接キスになります。

その時に「間接キスしちゃったね」と、彼の眼を見つめて最高の笑顔で言うと、彼はあなたの表情とその言葉にドキッとします。

意外と男性は漫画チックなセリフを好むよう。このセリフはグッときますよ。

♥「好きな人がいるんだけど相談に乗ってくれる?」


この言葉は彼に追い打ちをかける言葉としても使えます。

彼が恋愛モードでなければ好きな人がいるということを彼に伝えつつ、好きな人がいることをほのめかしていくのが◎。

段々「それはあなただよ」というような感じで伝えて行くのと、きっと彼は「あれ?」と思いますよ。

♥「○○が好きな○○に興味があるから教えてくれない?」


恋愛に興味がない人は自分の趣味や自分の好きなことに夢中になっていることが多いですよ。

彼にとって興味のあることが好きだと伝えることで、あなたをまずは仲間意識し始めます。

そして、一緒にその趣味を共有するうちにあなたがそれに満足すればするほど彼はあなた本人に興味を抱きます。

特に自分の好きなことに対して嬉しい顔をしてくれる女性には特別な感情を抱くので、この言葉を出した後の表情の出し方も彼ウケするものにできるよう心がけてくださいね。

いかがでしたか?

恋愛に対してあまり興味のない男子を振り向かせるのは至難の技です。

そこでこんな言葉を切り出して彼の気持ちをどんどん恋愛モードにしていきましょう。(modelpress編集部)