なぜかアイスが食べたくなる春…アイス好き芸能人はナニ食べている!

写真拡大

 春になってポカポカ陽気がやってくると、食べたくなってくるのが「アイスクリーム」。ユンソナさんも3月の中旬頃には、自称寒がりだというのにアイスを早速食べていました。

 アイス好きの芸能人で有名な人といえば、5月11日の「アイスの日」に出産したという北島康介さんの妻、千紗さん。

 その「アイス好き」のレベルはブログを見れば誰もが納得。年間を通して随時アイスのレビュー記事が紹介されており、その数たるやまるでアイスを主食にしているよう。アイス好きに季節は関係ないんですね、旦那さんも一緒に食べているのでしょうか?

 また、他にも春にアイスを食べている芸能人は多数! 例えば、モーニング娘。‘16・天気組の工藤遥さんも撮影帰りにストロベリーチーズケーキ&オレオ抹茶味のサーティーワンアイスクリームを食べていました。

 また、タレントの渡辺美奈代さんもお子さんと旦那さんと共に、サーティーワンを堪能。大納言のアイスに生クリームをトッピングしていました。

 渡辺さんいわく、これは「クリームぜんざいの組み合わせ」だそう。一歩先を行く大人の味わいを心得ていますね。

 この春「まだアイス食べてない」と思った人は、この連休中においしいアイスの食べ歩きなんていかがですか?