出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週の開運誕生日月占いをさっそくチェックしましょう!

 

・1月生まれ「学びが多い週」

熱くなってフライングは要注意。急がずに少し待ってみたり、誰かに相談する余裕の確保を。ラッキーカラーはゴールド。

 

・2月生まれ「柔軟さが鍵」

方向性が定まりやすい週。自分の希望と違っても、与えられた役割や評価を受け入れることが自分を伸ばすチャンスになります。ラッキーカラーはグリーン。

 

・3月生まれ「迷わず自分の道を」

周りに合せて背伸びせず、自分の魅力や才能をより活かす方法を探すのが大事な時。将来のための努力はグンとはかどるでしょう。ラッキーカラーはネイビー。

 

・4月生まれ「デトックス週」

プライベートでは「ハードだけど成果がわかりやすいもの」にチャレンジするのがおすすめ。マラソンへの参加、ジョギング仲間作りは良いストレス発散に。ラッキーカラーはカーキ。

 

・5月生まれ「神経がいつもより過敏に」

情に流されず、自分第一に考えること。プライベートでは誰にも干渉されない居心地の良いスポット探しを。ラッキーカラーはシルバー。

 

・6月生まれ「みんな違っていい」

対人関係では「違って当たり前」という割り切りを持つと楽になる時。その上で絆を作っていく前向きさを大事に。ラッキーカラーは水色。

 

・7月生まれ「積極的に」

思い切り行動したい週。よりよく変えていくためのアクションはどんどん起こして。理想と現実を上手く結びつけるために知恵を絞って。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・8月生まれ「ブレイクタイムを」

疲れを感じたら無理は厳密。忙しい時ほど休息はしっかりとるべき。そこから考えればベストの選択ができるはず。ラッキーカラーは黄色。

 

・9月生まれ「有意義に過ごせる週」

出会いや発見も多い時。様々なイベント、サイト、本などにアクセスしましょう。今後の仕事や勉強にも役立ち、成果がUPします。ラッキーカラーはピンク。

 

・10月生まれ「自分第一に」

自分のリズムを優先したい週。対人関係ではストレスを溜めない関わり方の工夫を。合わない人とはうまい「折り合い方」を身に着けること。ラッキーカラーはレッド。

 

・11月生まれ「気楽に考えて」

デトックスする時間を。友人とお酒を飲んで愚痴るのも◎。溜まっているものを出してしまえば心身ともにスッキリするはず。ラッキーカラーは紫。

 

・12月生まれ「心オープンに」

1人で抱える癖にストップを。信頼できる人に相談や対話をすると、気持ちの整理も自然にできていくはず。ラッキーカラーはグレー。

 

今週末からGW。リフレッシュ前にあと少し頑張りましょう。

【画像】

※  solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ 素敵な男性を引き寄せる!「出会い運」がUPするとっておきのおまじない♡

※ 占いと結婚は密接な関係!?理想的なパートナー探しに「占い婚」はいかが?

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3

※ 兄弟構成×血液型で見る「相性の良いカップル」ランキングを大公開

※ 恋人にしたい血液型って?男女6,344人に聞いたら意外な結果に…