4月25日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 仕事をすればするほど、やる気が湧いてスピードアップ!しかも、周りから能力を高く評価される嬉しい日です。「ちょっと無理かもしれない…」というくらいの高いハードルを設定することが、今日の充実のカギ。自信倍増につながります。

★第2位……獅子座
 あなたがもともと持っている、リーダーシップを発揮できる日です。ただし、「周りを動かそう」と考える必要はありません。大切なのは、自分の意見を堂々と言葉にすること。そのすがすがしい振る舞いに、自然に多くの人がついてくるはずです。

★第3位……射手座
 何のために自分がこの仕事をしているのか。この仕事をすることで、どんなふうに社会に貢献できているのか。今日は、そういうことがクッキリと見えてきそう。仕事に誇りを持つことができるのです。それを人に話すことで、さらに充実が深くなるでしょう。

★第4位……水瓶座
 「責任があるから、やらなきゃ」という気持ちではなく、心から「これをしたい!」と思って仕事ができる日です。特に、気づいたことを提案したり、最終的な目標を話したりすると、いっそうやる気が大きくなるはず。自分から積極的に周りに話しかけてください。

★第5位……天秤座
 自分が成し遂げたいことは何なのか。目の前の仕事で力を注ぎたいことはどこなのか。そういう目標を、今日は再確認できそうです。「こうしたい!」という情熱が出てきたら、抑え込まないで。突き進むように仕事をすると、いっそう充実感が深まります。